彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 17日

ノビタキ

畑の区切りに使われているパイプの先がお気に入り
d0125872_20255920.jpg
d0125872_202679.jpg
d0125872_20263123.jpg
d0125872_20263994.jpg
d0125872_20264865.jpg


by ckonkn | 2008-07-17 20:30 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2008-07-17 20:38 x
彩の夢見人さん、こんばんは。
おや~こちらでもノビタキの代サービス展開中でしたか~
うーんそれにしてもロクヨンの切れ味は抜群ですね
次回はノビ太君の周りを大砲担ぎながら2時間ほど走ってもらおうかな(笑)
Commented by 越谷住人 at 2008-07-17 22:40 x
彩の夢見人、こんばんは
さすが、杭ノビの仕事人
ここまで来たら、土曜日はこの場所で10時間勤務をしてもらわないといけないかもね(笑い)
Commented by ckonkn at 2008-07-17 23:41
keityuさん こんばんは
>大砲担ぎながら2時間ほど走って~
2時間はきついですね。せいぜい50mが限界でしょう。
あのオジサン、オバサン達はがんばってましたよね。
普段もかなり走り込んでいるのでしょう。
ノビ達も電線と杭の間を何回となく行き来してましたね。
どうですか、電線への飛付きと杭への飛び上がりが何回できるか
挑戦してみては!。
Commented by ckonkn at 2008-07-18 00:04
越谷住人さん こんばんは
マイスターは一人でソバノビ、夢見人は杭ノビ
しかも炎天下に10時間、これでは二人ともノビ撮れずに”ノビ”ちゃいます。
で、名人は峠で子守 いや 峠に篭り青い子、黒い子を一人占めですか。
ところで、帰りにはもちろん拾ってもらえるのでしょうね。
あっ、忘れたは無しですよ、トンビにさらわれてしまいますから。
Commented by auroreus at 2008-07-18 10:33
彩の夢見人さん こんばんは
ちょっと見ない間に垂涎の絵が大漁掲載、
いや~もう悔しさでパソコン切っちゃおうかと思いましたよ(笑)。
夏ミソ枝とまりもしっかりリベンジ、羽繕いキビもバッチリ
クロジーも行きたかったな~。
のび太の飛びモノ、ばっちり撮れてるますね~・・・流石ですヨ。
Commented by ckonkn at 2008-07-18 13:22
クロジーさん お帰りなさい
先週は峠が大賑わいでしたよ。
ミソ、キビ、コルリ、イカル凄いところです。
その反面別荘前はゴジュウカラのみ。
その代わりノビポイントはお祭り騒ぎでした。
ここだけで10Gは撮ってましたからね。
明日は峠でも夏祭りがあるような予感がするのですが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ノビタキ最終章      トンビ物 >>