彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 17日

トンビ物

ノビタキの草原の上空を悠然と旋回していました
飛んでいたという証拠写真ですので、大甘なピンはご容赦を 
d0125872_0174167.jpg
d0125872_017579.jpg
d0125872_0181169.jpg
d0125872_0182295.jpg
d0125872_0183285.jpg
d0125872_0184834.jpg
d0125872_0195435.jpg


by ckonkn | 2008-07-17 12:53 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by keityu at 2008-07-17 16:42 x
彩の夢見人さん、こんにちは。
あれっ、先を読まれちゃいましたか~折角罰を与えようとしたのになあ(笑)
これで夢見人さんも猛禽飛び物師に昇格ですから、次回は猛禽のみ追って下さいね。
なんでしたらK公園近くの猛禽スポットにご案内しますよ(笑)
Commented by 越谷住人 at 2008-07-17 18:03 x
彩の夢見人さん、こんにちは
いつの間に、こんなのを撮ってたんですか
これで猛禽屋の仲間入りが決定しました
冬場はベニなんか狙わず、各地の田んぼを回って猛禽を探す使命が発生しましたので、良い写真を見せてくださいね
しかも、トビだと言いながら、最後にノスリを載せてくるなんてしたたかな業師ですね、恐れ入りました
Commented by ckonkn at 2008-07-17 19:50
keytyuさん こんばんは
えっ、罰の上に筆記試験なしでいきなり昇格ですか?。
昇格制度があるなんて考えもしなかったですよ。
これはまずったな、きっと降格制度もありますよね。
K公園近くというと〇〇会ですか?
夢見人は”八百万の神”ですからね。
Commented by ckonkn at 2008-07-17 20:14
越谷住人さん こんばんは
寒風吹きすさぶ中を田んぼ巡りですか?
年寄りには辛い使命ですね。
やはり降格試験を受けたいと思います。
願書を取り寄せなくては。
やはりバレましたか!、恐れ入りました。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ノビタキ      ノビタキ >>