人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 16日

ノビタキ

無謀過ぎました
ノビ太、ノビ子の動きモノです
ノビタキ_d0125872_20593599.jpg
ノビタキ_d0125872_210111.jpg
ノビタキ_d0125872_2103125.jpg
ノビタキ_d0125872_2105615.jpg
ノビタキ_d0125872_2111497.jpg
ノビタキ_d0125872_2113139.jpg
ノビタキ_d0125872_2121530.jpg
ノビタキ_d0125872_2124249.jpg

ノビタキ_d0125872_21275277.jpg


by ckonkn | 2008-07-16 21:07 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 鉄っちゃん at 2008-07-16 21:33 x
 こんばんわ
とっ飛び物とは巨匠のことだったのですね
ノビ太とノビ子素晴らしい写りですよ
足軽隊の血が騒ぎますだ
Commented by keityu at 2008-07-16 22:06 x
彩の夢見人さん、こんばんは
あれっ~ い、いつの間にこんな素晴らしい飛び物を!!
ずるいよ、ずるいです~ やっぱりCFカード16GBの中にはこんな絵が
たんまり詰まっていたんですね。どうりで帰り道ニコニコだった訳だ。
次回は罰としてトビの飛び物を狙ってもらいます(笑)
Commented by 越谷住人 at 2008-07-17 04:59 x
彩の夢見人さん、おはようございます
えっ、いつの間に飛び物を撮ってたんですか
週半ばで、こんな素晴らしいのが出てきたって事は、これから先もっと凄いのが出てくるんでしょうね
Commented by ckonkn at 2008-07-17 12:28
鉄っちゃん こんにちは
これは“飛び物”ではありませんよ。
止ってるところを撮ろうとしたら、トロイものですから反応が遅れて
動かれてしまっただけですよ。
マイスター、名人が今日から明日にかけてドドーンと出してきますよ。
Commented by ckonkn at 2008-07-17 12:30
keityuさん こんにちは
あらら、3回も同行させて頂いていると先回りできるものですね。
実は、こんなこともあろうかと思いトビ物は前もって撮ってあるのですが。
あくまで飛んでいたという程度のものですけど。
したがって罰としては〇〇りを撮らせて頂きます。
Commented by ckonkn at 2008-07-17 12:37
越谷住人さん こんにちは
これは“動き物”ですよ、“飛び物”を撮ろうなんてまだまだ修行が足りませんから。
ご期待に沿いたいのですが、悲しいかな後は唯の止り物だけですよ。
今週末も仕入れに同行させて頂いておこぼれを頂戴しないと!。
名前
URL
削除用パスワード


<< トンビ物      続キビタキ >>