2008年 07月 15日

続キビタキ

ただ今羽繕い中
d0125872_19504192.jpg
d0125872_19505760.jpg
d0125872_19512911.jpg
d0125872_19514677.jpg

あーすっきりした
d0125872_1952377.jpg
d0125872_19521968.jpg


by ckonkn | 2008-07-15 20:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 越谷住人 at 2008-07-15 22:37 x
彩の夢見人さん、こんばんは
いつの間に、こんなクリアな場所で撮ってたんだろうか
真上は嫌だとか言いながら良いのを隠し持ってたなんて、ずるいよ、ずるいです
Commented by keityu at 2008-07-16 07:47 x
彩の夢見人さん、おはようございます。
真上だろうがなんだろうが、其処にキビ太君が居る限り撮り続けますよね!
って、こんないい枝ぶりの所に止まっていたなんて、気付きませんでした。
もしかして他のメンバーがコルリを必死に捜し求めていた時に、こっそり撮ってたりして
Commented by ckonkn at 2008-07-16 12:39
越谷住人さん こんにちは
>真上は嫌だとか言いながら~
なんだかんだと言いながらも人間が単純なものですから、
黄、赤、青には反応してしまう習性が・・・、ああー、なんという浅ましさ!。
これも普段から交通ルールをしっかり守っていますからそのせいかな。
Commented by ckonkn at 2008-07-16 12:40
keityuさん こんにちは
>こっそり撮ってたりして
名人が三脚を目いっぱい伸ばして撮っていたときと同じですよって。
短い足では(三脚のことですよ!)では完全に枝被りなのでちょっと前に出させて貰ったら意外とヌケていただけですよ。
こっそり撮るなんてコルリポッチも思っていません。
なんせ、あんなところに置き去りにされロクロン担いでヒッチハイクではキビしいものがありますからね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ノビタキ      キビタキ >>