2008年 07月 11日

草原のノビタキ

遠征の最終章
花絡みの良いところにはなかなか止ってくれません。
d0125872_2138142.jpg
d0125872_21385822.jpg
d0125872_2139332.jpg
d0125872_21395489.jpg
d0125872_21401134.jpg
d0125872_21402595.jpg

d0125872_21444100.jpg
d0125872_21472215.jpg

さて明日はどんなのが撮れることやら!。

by ckonkn | 2008-07-11 17:38 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 越谷住人 at 2008-07-11 19:19 x
彩の夢見人さん、こんばんは
ここにも綺麗なノビタキがっ!
示し合わせたように、3人組から同じ写真が公開されてますね
まさか、ポジション取りを失敗した私に対する腹いせですか
良いんだもん、来週以降メールが行かなくても知らないよ~だ(笑い)
明日は絶対に抜け駆けしてやるっ!
Commented by keityu at 2008-07-11 19:40 x
彩の夢見人さん、こんばんは。
あれっ、何故か此処に私の絵が!(笑)
どうも最終日まで出てこないな~って思ってたんですけど、いつの間に協定を結んでいたんだろう?
明日はサンルーフ付きじゃないんで、屋根の上からは撮れませんから、足で稼いでくださいね。
Commented by auroreus at 2008-07-11 21:25
彩の夢見人さん、こんばんは
ありゃ~ここにもノビ太君が・・・。
幾ら偶然とは言えここまで合っちゃうと何やら陰謀の匂いが、
ほらっつ!コーディネーターさんが・・・イエローカードちらつかせてますよ(笑)。

明日はどうやら単独行動が横行しそう?・・・ですか~?。
Commented by ckonkn at 2008-07-11 22:37
越谷住人さん こんばんは
これも山神様の思し召しでしょうか!。
きっとハンディを与えてくれたのかもしれませんよ。
明日もよろしく先導してください、ピッタリとくっついていきますから。
一人占めしたがために帰りの車の中で皆からの冷たい視線を浴びるのは辛いとおもいますよ。
Commented by ckonkn at 2008-07-11 22:44
keityuさん こんばんは
夢見人はしっかり撮影順を守ってますから、きっちり予定通りですよ。
>サンルーフ付きじゃない~
それは困りましたね、冷房の効いた車内に座り屋根から撮ろうと思ったのですが!。
明日だけは屋根を開けて貰いましょう!。
Commented by ckonkn at 2008-07-11 22:50
クロジーさん こんばんは
>イエローカードちらつかせてますよ~
そうなんですよ。
自分だけイエローバードで始め、イエローバードで占めておきながら、
脅しの数々!。
明日は絶対につかず離れず監視することにします。
Commented by 鉄っちゃん at 2008-07-12 20:15 x
こんばんわ
ノビタキあちらでもこちらでも
出てきますね
皆さんの今日の収穫も楽しみです
Commented by ckonkn at 2008-07-13 22:23
鉄っちゃん こんばんは
彼等は人を恐れず、近場に出てくれますからね。
○○○リや○○リで溜まったストレスを解消させてくれます。
>収穫も楽しみ~
コ○○り、コ○○りを名人とマイスターがしっかりと!。
金曜日までには出てきそうな雰囲気です。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ミソサザイ      キャベツ畑と草原のホオアカ >>