人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 09日

キビタキ

峠下の谷でやっと見つけました。
次回は目線で正面から撮らせてもらいますよ。
キビタキ_d0125872_11572.jpg
キビタキ_d0125872_123472.jpg

目線のこんなところに止ってくれました
キビタキ_d0125872_142183.jpg

キビタキ_d0125872_112276.jpg

キビタキ_d0125872_1122972.jpg

キビタキ_d0125872_144237.jpg


by ckonkn | 2008-07-09 17:48 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 越谷住人 at 2008-07-09 19:29 x
彩の夢見人さん、こんばんは
あっ、一枚目は見覚えがっ
何か姑息な手段を使い、独り占めを企んでた人が撮ってましたっけねぇ
他にもこんなに良いのがあったなんて気づきませんでした
次回の遠征はキビタキを撮らせないよう目配りせねばっ!(笑い)
Commented by auroreus at 2008-07-09 20:19
彩の夢見人さん こんばんは
キビタキ三昧ステキです、
一枚目はミソポイント右上でしょうか・・・よくこんな隙間のキビ見つけましたね~、
クロジーなんか「エッ!」「何処っ!」な~んてオロオロしまくりでした。
真ん中の4枚は見覚えが有ります・・・
が~ぁっ! AFリミッターの誤セットに気つかずピン甘絵量産で惨敗でした。
最後の絵はもう何処やら訳が判りませ~ん(笑)。
Commented by keityu at 2008-07-09 21:10 x
彩の夢見人さん、こんばんは。
うーん、一枚目のA公園でよく見かけたような、超遠方キビを撮っていたとはお見事ですね~
中間の苔の上のキビ太君は絵になりますね~ 次回は是非♂♀ならばせておいて下さい。
Commented by 鉄っちゃん at 2008-07-09 22:52 x
 こんばんわ
こう見るとやはり巨匠が今回もお腹いっぱいCFに溜め込んだような気がします。下の味噌といいキビ太といいよだれ物です
Commented by ckonkn at 2008-07-10 12:57
越谷住人さん こんばんは
>何か姑息な手段を使い、独り占めを企んでた人~
そんな輩はミソのお気に入りの倒木に縛りつけ、ミソに弄って貰いましょう。
>キビタキを撮らせないよう目配りせねばっ~
このポイントでキビタキを規制されると、チョウチョを撮るしかない!。
それだけはご勘弁を。
Commented by ckonkn at 2008-07-10 13:04
クロジーさん こんにちは
>よくこんな隙間のキビ見つけましたね~
いやいや、これは確か越谷住人さんが撮っていたので、その先を追っていったら居ただけのおこぼれものですよ。
石垣ものは斜めからではコケにピントを引っ張られどうにか見られるのはこの4枚でした。
やはり、囀りながら出てきて欲しいものです。

Commented by ckonkn at 2008-07-10 13:29
keityuさん こんにちは
ここのポイントは撮れるものは撮っておかないと何時撮れるかわかりませんからね、
超遠方であろうが撮っちゃいました。
苔石垣にカップルで止って欲しいですよね。
名人にお願いして山神様に手配して貰いましょう。
Commented by ckonkn at 2008-07-10 13:35
鉄っちゃん こんにちは
いやいや、他のメンバーは曲者ぞろいですからこんなものではないですよ。
皆さんしっかりとお宝をキープし過ぎて、掲載順序を間違えるは、煙幕を張るはで在庫の少ない夢見人はオロオロされられっぱなしです。
名前
URL
削除用パスワード


<< キャベツ畑と草原のホオアカ      峠下のミソサザイ >>