彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 02日

キビタキ

中々良いところには止まってくれません

もっと良いところに止まれ
d0125872_20562915.jpg

止まっている枝が太すぎ
d0125872_20534963.jpg

後ろ姿ではね!
d0125872_20514667.jpg


d0125872_2057561.jpg
d0125872_2057311.jpg
d0125872_20574279.jpg
d0125872_20575738.jpg
d0125872_20582070.jpg
d0125872_20594922.jpg
d0125872_2105115.jpg

d0125872_21165311.jpg


by ckonkn | 2008-07-02 21:17 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by auroreus at 2008-07-02 21:35
彩の夢見人さん こんばんは
>もっと良いところに止まれ
・・・って、これだけの絵を撮っておいてマダ不満ですか~、
恐れ入りました。
これ以上の絵だともう現地にテント張って至近距離をジックリ狙うしか無いような気がしますが?。
Commented by keityu at 2008-07-02 21:53 x
彩の夢見人さん、こんばんは。
とうとう出てきましたね~ 怒涛のようなキビ太君の素晴らしい絵が!
やっぱり先に出しておいて良かった(ホッ)
こりゃあもう例の場所に別荘を建てるしかないですね。
部屋に居ながらキビ三昧なあんてね(笑)
Commented by 鉄っちゃん at 2008-07-02 22:39 x
ぎょええええ
巨匠すごすぎます これではオイラのキビちゃんは駄作でございます
ラストの一枚なんぞオイラには無理な大きさです

keityuさん 先出しでもオイラのはすっかりかすみましただ
Commented by ckonkn at 2008-07-02 22:42
クロジーさん こんばんは
>現地にテント張って至近距離をジックリ狙うしか~
夜は結構冷え込むんでしょうね。
ここのポイントの後ろ側がまだ空いていました。
大砲6本分くらいらしいですよ。
テントでは侘しくなるので小さなログハウスを建てながら飽きたら鳥見
なんて云うことも~。
鳥見だけでひと夏終わってしまいそうですね。
Commented by ckonkn at 2008-07-02 22:58
keityuさん こんばんは
キビちゃんはこれで全てです。
あとは初期化していないCFカードにブレキビがワンサカだけです。
>例の場所に別荘を建て~。部屋に居ながら~
うむー、魅惑的ですね。でも先立つものが!。
Commented by あちき at 2008-07-02 22:59 x
彩の夢見人さん、こんばんは
凛々しいキビくんですね^^
やっぱり、いい絵がどかどかと!

今宵は、この絵を肴に飲み直しです!

是非ともログハウス呼んでくださいね(笑)
一升瓶かかえてお邪魔します(爆)
Commented by ckonkn at 2008-07-02 23:15
鉄っちゃん こんばんは
何をおっしゃいます、そんなことないですよ。
鉄っちゃんの”渾身の一枚”と較べたら、キビちゃんが可哀想なくらいです。
こんな絵を撮っているようではロクヨンが泣いていますよ、きっと!。

Commented by ckonkn at 2008-07-02 23:46
あちきさん こんばんは
>この絵を肴に飲み直し~
そう言って頂けると光栄ですね。きっとキビ君も大喜びでしょう。
でも、酒飲みは肴は何でも良いといいますからね。
明日はまだ木曜日、くれぐれも悪酔いしないように!。

Commented by 越谷住人 at 2008-07-03 07:56 x
彩の夢見人さん、おはようございます
いよいよ、怒涛のキビ太君の攻撃が始まりましたね
これから週末にかけネタの総ざらいをしなくちゃいけませんからねぇ
あれだけ撮りまくってた彩の夢見人さんが羨ましいです
それにしてもノビ太君はどうしちゃったんでしょうか
Commented by ckonkn at 2008-07-03 14:06
越谷住人さん こんにちは
”怒涛のキビ太君の攻撃”と行きたいのですが、これが全てですよ。
残るは悲しいかな”電線キビ”と”ソフトフォーカスキビ”だけ。
次回は折角の遠征ですから、もっと大事に撮らないといけないですね。
ノビ太君は今夜更新予定にしていたのですが、
keityuさんが凄いのUPしましたからね、どうしようか考え中です。
所詮考えても無いものは無いですが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ノビタキ      キビタキ >>