彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 01日

キビタキ

土曜日の遠征より
連休のA公園では余り見かけなかったキビ♀がお山では結構遊んでくれた
やはり目元にやさしさがありますね
d0125872_21523980.jpg
d0125872_2153359.jpg
d0125872_21532060.jpg
d0125872_21533377.jpg
d0125872_21534849.jpg
d0125872_215434.jpg
d0125872_21542791.jpg
d0125872_21545341.jpg
d0125872_21551941.jpg


by ckonkn | 2008-07-01 22:05 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by auroreus at 2008-07-01 22:23
彩の夢見人さん こんばんは
五十雀のお次はキビ♀ちゃんの登場ですか、いや~次から次へと出てきますね。
ツブラなオメメでせっせと餌運び・・・?、だったら育雛の可能性が有るって事で。
同じ場所でまだまだ楽しめそうですよ。
とうぜんこの後キビ太君も登場予定?・・・金曜日頃でしょうか(笑)楽しみです。
Commented by あちき at 2008-07-01 22:30 x
彩の夢見人さん、こんばんは
キビ♀良い感じですね~
いい絵がどかどかと!
さすがに先輩方の撮る絵はひと味もふた味もちがいます。
次はどんな絵が出てくるか楽しみです^^

あちきは先週末は何処も行けず・・・次回の企画しなくては!
Commented by 越谷住人 at 2008-07-02 04:17 x
彩の夢見人さん、おはようございます
いやぁ、キビ三昧羨ましいですねぇ
これから先、もっと素晴らしいのが出てくると思うと、今から楽しみです
Commented by ckonkn at 2008-07-02 12:43
クロジーさん こんにちは
このポイントでは♂1羽、茶2羽(♀と若だと思うのですが)が囀りもせず飛び回っていました。
あっちこっちと振り回されさんざん弄ばれました。
>この後キビ太君も登場予定?・・・金曜日頃~
あと4日分ですよね、そろそろ底が見えてきてしまいましたので今夜からはどうしようか思案中です。
16Gも撮ったのに情け無い限りです。金、土は休養日になりそうです。
Commented by ckonkn at 2008-07-02 12:44
あちきさん こんにちは
キビ♀は♂が撮れてれば載せないのですが、どれもこれもお恥ずかしいものばかり。
こんなのでもUPしないと成り立たない台所事情をご理解ください。
>次はどんな絵が出てくるか楽しみ~
残りはお目汚しのものばかりですから、きっとご期待には添えないですよ。
Commented by ckonkn at 2008-07-02 12:45
越谷住人さん こんにちは
“キビ三昧”の筈だったと思ったのですが、なんとブレ絵と枝被りの多いことか。
SS2桁台で撮っていたらブレブレもしょうがないですね。嘆かわしい限りです。
もうすっかり底が見えてきてしまいました。
Commented by keityu at 2008-07-02 18:49 x
彩の夢見人さん、こんばんは。
いやー、キビ三昧ですね~
流石巨匠の腕にかかると、キビ♀も上品さが増しますね。
これから出てくる♂の絵も楽しみにしてます。
Commented by ckonkn at 2008-07-02 20:48
keityuさん こんばんは
あの日は♂より出番が多かったような気がするのですが。
♂の絵はすっかり二人に先を越されてしまいました。
こうなったら、恥を忍んで目を思い切りつぶって出すしかないですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キビタキ      ゴジュウカラ >>