2008年 06月 24日

アオバズク

相変わらず土曜日の撮影分から
最近大分リラックスしてきたようで滑稽な羽繕いをみせてくれた
d0125872_23135065.jpg
d0125872_23142014.jpg
d0125872_23145537.jpg
d0125872_23153112.jpg
d0125872_2316315.jpg
d0125872_23164338.jpg
d0125872_2318487.jpg

何か視線を感じるな!
d0125872_2319475.jpg

見たな! と言っているような
d0125872_2329236.jpg


by ckonkn | 2008-06-24 23:32 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by auroreus at 2008-06-25 09:00
彩の夢見人さん おはようございます
剥き出しの枝でこんな仕草するなんて、本当に人馴れしちゃったんですね~。
瞼を開いた時と閉じた時で顔の表情がガラリと変わって面白いです、
やっぱ瞳の周りが金色って~のがインパクトありますからね~。

ところで羽毛を逆立てたアオバズクは蓑を纏った子泣きジジイのように見えますが、
例えが悪すぎて可愛そう??。
Commented by ckonkn at 2008-06-25 21:48
クロジーさん こんばんは
うむ~、”蓑を纏った子泣きジジイ”ですか!
流石、表現力豊かなクロジーさん、見事な表現ですね。
思わず”間〇平”の姿が...。!。
夢見人には、”豹柄のマントを羽織った王様”に見えるのですが!。
と言っておけば、次回もサービスして貰えるかな?。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アオバズク      アオバズク >>