2008年 06月 17日

アオバズクそのⅡ

今日も日曜日の撮影分より”見返り”の姿

d0125872_21454796.jpg
d0125872_21473729.jpg
d0125872_21481856.jpg
d0125872_2151444.jpg
d0125872_2155819.jpg


by ckonkn | 2008-06-17 22:00 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by keityu at 2008-06-17 22:21 x
彩の夢見人さん、こんばんは。
せっ、背中に顔が! よくもまあこんなに首が回るもんですね~
周りに敵が居ないか見回しているんですかね?それとも視線の
先にいるkeityuを威嚇しているのかも(笑)
Commented by auroreus at 2008-06-17 22:34
彩の夢見人さん、こんばんは
見返りアオバズク…なかなかお茶目な雰囲気に撮れてますね~、
しかしよくこれだけ首が廻るものです。
ひょっとして360度まわるんじゃ~とおもっちゃいます、
もっともそんなに廻ったら即頚椎損傷でしょうね(笑)。
4枚目のアオバズクは目が落っこちそうですね。
こんなにクッキリスッキリとれたアオバズクの絵は見た事ありません、
グリーンバックも綺麗にボケて良い絵になりましたね。
Commented by トーバン at 2008-06-17 23:05 x
今晩は。
アオバズクはこうでなくっちゃあ。
最近は目を開いてくれません。とほほ・・・。
Commented by ckonkn at 2008-06-18 20:53
keityuさん こんばんは
本当に良く回るものですね。
やはりkeityuさんが恐ろしかったのでは。
なにしろ、出会いがしらを撮られたら、ポーズを取る暇がないですからね。
きっと恨まれてますよ。大勢の鳥たちに(笑)。
Commented by ckonkn at 2008-06-18 21:16
クロジーさん こんばんは
飛び立った先で前に回ると枝被り、反対側は抜けてはいるがまったくの背中。
振り向いてくれればと思いじっと待っていたらこんなポーズをしてくれました。
カワセミでも首を背中に回したものを撮ったことがありましたが、
警戒行動なのでしょうね。
ファインダー越しでもあの黄金色の眼に見つめられると、
今にも襲われそうでゾクッとしてしまいます。
Commented by ckonkn at 2008-06-18 21:25
トーバンさん こんばんは
黄金色の眼をキッと見開いて睨んでいる姿は良いですよね。
昼間は眼を瞑ったままでなかなかまん丸眼にはなってくれませんからね。
この日は良い場所に出てくれたので何とは撮ることができました。
Commented by 鉄っちゃん at 2008-06-18 22:26 x
 こんばんわ
3枚目のポーズと背景が抜群ですね。
ほんとにもう 皆様よだれ物ばかりです。
Commented by ckonkn at 2008-06-20 09:27
鉄っちゃん おはようございます
レス遅くなり申し訳ありません。
カワちゃんが出てくれないとここはこの子を撮るしかないのですが、
普段は枝被りのことろに座ったまままったく動こうとしません。
たまに移動して良い場所に出てくれたのにめぐりあうことができました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あじさいと花しょうぶ      アオバズク >>