彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 11日

翻弄されて

土曜日の在庫より
お気に入りの枝からホバと見せかけて小癪にもUターン
d0125872_214997.jpg
d0125872_21493240.jpg
d0125872_21494556.jpg
d0125872_21501025.jpg

枝の向こう側から上がられたら
d0125872_21541974.jpg

d0125872_21552181.jpg

d0125872_2156553.jpg

オチョクリの後はお気に入りの枝で羽繕い
d0125872_2158569.jpg

次は何をやってやろうかな!
d0125872_22114515.jpg


by ckonkn | 2008-06-11 22:12 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by auroreus at 2008-06-11 22:36
彩の夢見人さん こんばんは
ちょっと見ない内に怒涛の連日貼り・・・恐れ入りました。
昨日の岩絡みといい、今日の枝絡みといい 良い絵を大量に仕入れてるようですね、
冬のベニと言い本気モードの夢見人さんは凄い!の一言です。

クロジーも頑張らなくっては~。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-06-11 22:37
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
飛び込みと見せかけて途中でUタ-ン、
時々やってくれるので慌ててますね。
枝の向こうでも戻った時のオレンジのアンヨが可愛いですよ。
Commented by ckonkn at 2008-06-12 16:59
クロジーさん こんにちは
土曜日は”下手な鉄砲も数打ちゃあ当る”で滅多やたらとシャッター押してたので
枚数だけは稼ぎましたが、問題はゴミの多さです。
まあ、100枚の内1枚でもお気に入りが撮れれば御の字。
今週はこれ以上はゴミ箱を逆さにして叩いても何も出てきそうにありません。
Commented by ckonkn at 2008-06-12 17:00
tanuki_oyajiさん こんにちは
お気に入りの枝に止ると何回か同じ動作をしてくれるので、飛び出しと飛び付きが何とかとれましたが、飛び物と水絡みはお手上げです。
もともと無い反射神経をいまさら鍛えようもないので置きピンで狙うしかありませんので外れると惨めなものです。

染谷ショウブが見頃みたいですね。
朝のカワちゃんは撮りたし、ショウブは見たし悩んでいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< コスモスが咲き始めました      岩に乗ったカワセミ >>