2008年 06月 10日

岩に乗ったカワセミ

土曜日の在庫より
岩に乗っても結構絵になります
d0125872_23474847.jpg
d0125872_23481748.jpg
d0125872_23485341.jpg
d0125872_23494372.jpg
d0125872_2350632.jpg
d0125872_23503584.jpg
d0125872_235189.jpg

岩に飛び去る影が!
d0125872_23513066.jpg


by ckonkn | 2008-06-10 23:43 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 鉄っちゃん at 2008-06-11 20:29 x
 こんばんわ
カワセミちゃんオンパレードで見とれちゃいます。
しかも飛び物も相当数りますね。これだけのチャンス中々ないですよ。
そろそろカワセミ撮影いこうか思案します。真夏にチャリでI公園は・・・
Commented by やす at 2008-06-11 20:55 x
はじめまして。やすと申します。
日曜日にご一緒させて頂いたN社ユーザーの者です。

土曜日には岩止まりのシーンが結構あったのですね、失敗したなぁ
水絡みも躍動感があって凄いですね!
早くこのような素晴らしい写真が撮りたいものです。
また御一緒させていただく事もあると思いますので
その折は宜しくお願い致します。
Commented by ckonkn at 2008-06-11 21:30
鉄っちゃん こんばんは
ここは背景が良いですよ。
わざわざチャリで大汗を掻かなくても”新都心下車、冷房車のお出迎え”
というコースもありますよ。
ご一報頂ければいつでもお付き合いしますよ。

Commented by ckonkn at 2008-06-11 21:43
やす様 こんばんは
わざわざお越し頂き有難うございます。
鳥撮りを始めてまだ1年ちょっとの駆け出しですのでお目汚しの物ばかりですが
今後ともよろしくお願い致します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 翻弄されて      水絡み(その2) >>