彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 08日

水絡み

結構な回数ダイブしてくれたのだが
なんとかピンの来たのは数回、ブレ絵の量産となった
d0125872_005426.jpg

d0125872_22351280.jpg
d0125872_22363254.jpg
d0125872_22363884.jpg
d0125872_22364646.jpg

藻絡み
折角だから緑物も食べようネ!
d0125872_23575966.jpg


by ckonkn | 2008-06-08 22:48 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by auroreus at 2008-06-08 23:40
彩の夢見人さん こんばんは
今日は水からの飛び出しですか、ロクヨンでの飛び出しも完全にマスターしたようですね。
短時間にどんどんマスターしていきますね~流石です、
クロジーも置いて行かれないように頑張らなくては。
Commented by keityu at 2008-06-09 18:19 x
彩の夢見人さん、こんばんは。
とうとう周りにそそのかされて水絡みまで手を出しちゃいましたか(笑)
此処の気まぐれカワちゃんは何処に飛び込むか解らないですからね~
ロクヨンで追いかけるとは素晴らしいです。今度は水絡みの巨匠と
呼ばせていただきます。
Commented by ckonkn at 2008-06-09 22:22
クロジーさん こんばんは
”完全マスター”だなんてとんでもありません。
二度と取れるかどうか甚だ疑問です。
カワちゃんとたまたま波長が合って撮れただけだと思っています。
鳥撮りを始め、機材の泥沼にはまり込んでしまったのもM池でクロジーさん
と出会ってからですから、三歩下がって師の影踏まず。
大恩あるクロジーさんを置いていくなんてとても出来やしませんよ。
Commented by ckonkn at 2008-06-09 22:28
keytyuさん こんばんは
そうなのです、諸先輩の厳しい圧力に屈するまいと連日の居残りをしても
この程度ですからね。
もう止まりものに徹するしかないですね。
”水絡みの巨匠”ですか、今度から「ミズスマシ」を撮ることにするかな!。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 水絡み(その2)      挑戦!水絡み >>