2008年 06月 08日

挑戦!水絡み

先週に続き近場の公園にカワセミを狙いに
無謀にも水絡みを狙ったが、腕が腕なのでこんなものしか
d0125872_0465377.jpg
d0125872_047766.jpg

               まだまだ道のりが遠い!
かろうじて捉えた飛びだし
d0125872_0473947.jpg

d0125872_0475411.jpg

名物くさり物
d0125872_15867.jpg

d0125872_049255.jpg

d0125872_0562838.jpg
d0125872_057289.jpg


by ckonkn | 2008-06-08 00:00 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by tanuki_oyaji at 2008-06-08 07:19
おはようございます~~♪
昨日はやむない事情でお先に失礼してしまいましたが、
ご機嫌斜めだったカワちゃんもいいステ-ジを展開してくれたようですね。
どれも素晴しい絵ばかりで相変らずお見事です。
Commented by 越谷住人 at 2008-06-08 12:43 x
彩の夢見人さん、こんにちは
素晴らしい水絡みですね
300mmが基本と言われてる公園にロクヨンを持ち込んで、これだけの絵を撮れるなんて凄すぎます
あとはホバを撮るだけですね
それだって、簡単にこなしちゃうんでしょうね
Commented by auroreus at 2008-06-08 16:13
彩の夢見人さん こんにちは
素晴しいカワちゃんの絵…堪能させて頂きました、
水からの飛び出しを始め数々の飛びモノをロクヨンで見事に捕えてますね。
これを見てるとクロジーの先週&今週の絵は「幼稚園のお絵描き」程度と恥入っております。
Commented by 鉄っちゃん at 2008-06-08 21:27 x
 こんばんわ
カワちゃんオンステージですね。
暫く鳥撃ちしてないので、チャリでI公園遠征しようかしら。
ここならサンヨンに1.5テレで追尾AFできそうですね。
Commented by ckonkn at 2008-06-08 23:00
tanuki_oyajiさん こんばんは
あんなに早く開始していたとは、すっかり虜になったみたいですね。
先週と較べればチョットご機嫌斜めだったかもしれませんでしたね。
でも、ある日パッタリというより程々遊んでくれて行く度にお出ましに
なってくれることが一番ですね。
Commented by ckonkn at 2008-06-08 23:13
越谷住人さん こんばんは
>ロクヨンを持ち込んで~
着たきりなんとかですから、選択枝はこれしかありません。
目を付けているレンズはあるのですが、そのお方はなかなか手離そうと
しなのでジーット我慢しております。
>あとはホバを撮るだけ~
12月8,9日のF橋事件以来撮っていないので、狙ってはいるのですが
なかなか遭遇できません。
まあ、そんな場面に出くわしても撮れないでしようけどね。
Commented by ckonkn at 2008-06-08 23:46
クロジーさん こんばんは
たまたま、ファインダーに入ってくれたということで、次回も撮れるかどうか。
見送りと、ボケ絵の連発ばかりでしたから、カワちゃんが
気を使ってくれたのに違いありません。
こんな場面を狙って物にできる諸先輩が羨ましい限りです。
Commented by ckonkn at 2008-06-08 23:54
鉄っちゃん こんばんは
今のところ何時に行っても程々出てくれますから、是非遠征してみてください。
日の出から日の入りまで遊んでくれますよ。
なにしろ出勤前に撮って帰りにまた撮るという人がいるそうですから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 水絡み      アオバズク >>