人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 05日

アオバズク

日曜日の在庫より、まったく動こうともしないアオバズク
アオバズク_d0125872_22262988.jpg
アオバズク_d0125872_22263938.jpg
アオバズク_d0125872_22264861.jpg
アオバズク_d0125872_22265522.jpg
アオバズク_d0125872_2227194.jpg

ロクヨンで撮るには近すぎ
アオバズク_d0125872_22271056.jpg
アオバズク_d0125872_22271549.jpg
アオバズク_d0125872_22272293.jpg


by ckonkn | 2008-06-05 22:40 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 一番乗り at 2008-06-06 17:57 x
 こんばんわ
先日の写真ですね。ロクヨンでは、全体が近くて入りませんね。
私のレンズでも少しズームを引きました。
 本日♂♀を確認し3週目ごろには、雛が誕生かも。
Commented by auroreus at 2008-06-06 20:32
彩の夢見人さん こんばんは
流石ロクヨンでのアップは迫力モノですね~、
上から3枚は夕方三脚担いで行った時?、この位の距離の方が雰囲気は出ますね。
下から3枚はヒョットして手持ちで行ったとき?、このくらいアップだと本当に迫力です、
ま~ロクヨン手持ちなんていうスーパーマン張りの真似クロジーにはできませんが(笑)。
Commented by 越谷住人 at 2008-06-06 20:43 x
彩の夢見人さん、こんばんは
何でこんなに恵まれてるんだろう
私が行く時に限って、いつもの枝被りの場所でジッとしてるだけ
こんなクリアに撮りたいなぁ
Commented by ckonkn at 2008-06-06 21:02
一番乗りさん こんばんは
>本日♂♀を確認し~
そうですか、これはしばらく目が離せんませんね。
柳の木に止まられると位置が難しいですね。
夕方裏に移ってくれたのでどうにか撮ることができました。
また明日お邪魔しようかと思っています。
Commented by ckonkn at 2008-06-06 21:15
クロジーさん こんばんは
柳の木の疎らな葉のバックではいただけませんね。
確かに柳の木の下までは手持ちでいきましたが、
撮るときはちゃんと柳の幹に支えて貰いました。
Yになっているので支えて貰うのにちょうど良かったのです。
でもほぼ真上ですので、4,5枚撮るのがやっとでした。
Commented by ckonkn at 2008-06-06 21:22
越谷住人さん こんばんは
やはり名人がお出ましになると魂まで撮られてしまうと思って
枝の影に入ってしまうのでは。
そこへ行くと夢見人はトロイですから安心するのでしょう。
明日はIインターで降りてください。
お待ちしています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 挑戦!水絡み      カワセミの飛び出しにチャレンジ >>