彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 04日

カワセミの飛び出しにチャレンジ

しかし結果はお粗末・・・・でした

d0125872_2205714.jpg

d0125872_2214133.jpg
d0125872_2215233.jpg

このフェイントに騙され
d0125872_225189.jpg

I公園名物のコンクリートの杭より
d0125872_2255241.jpg
d0125872_22631.jpg

どうってことない止まりものですが
d0125872_2271936.jpg

上を拡大するとなんとカワちゃんの虹彩がうっすらと写っていた
d0125872_2273081.jpg


by ckonkn | 2008-06-04 22:26 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by tanuki_oyaji at 2008-06-04 22:42
こんばんは~~♪
相変らず綺麗な絵ですね。
虹彩まで写せるとは思いませんでした。
↓の枝への飛びつきも素晴らしいです。

Commented by keityu at 2008-06-04 22:47 x
彩の夢見人さん、こんばんは。
お粗末だなんてとんでもないですよ。見事な飛び出しじゃあありませんか~
どうもここのカワちゃんは気まぐれですからね~ どっちに飛ぶかは判りませんよね。
次は水絡みのカワちゃんが出てきそうだな~
Commented by AUROREUS at 2008-06-05 12:48
彩の夢見人さん こんにちは
今度は飛び出しですか~、ロクヨンでこれだけ鮮明に撮れてれば言うことなしでしょう、
クロジーは足軽装備でブレボケですから。
ま~ロクヨンを三脚からひん抜いてア○○○ク撮りにいく位ですからね、
もう手の延長なのかも(笑)。

この調子で水からの飛び出しも御願いしますネ。
Commented by ckonkn at 2008-06-05 21:33
tanuki_oyajiさん こんばんは
午前中に行っていた某所の川で常連さんが”カワセミの虹彩を撮った”
と言っていたのを思い出し、何気なく拡大してみたら写っていました。
たまたま光線の当たり具合が良かったのでしょうね。
Commented by ckonkn at 2008-06-05 21:41
keityuさん こんばんは
ちょっと早めにシャッターを切ったら写っていたというだけですよ。
飛び物マイスターさんように追うことはとてもできません。
>次は水絡みのカワちゃんが~
残念ながらこれ以上はもう出すものがないのです。
あとは止まり物だけですから。
Commented by ckonkn at 2008-06-05 21:54
クロジーさん こんにちは
光線の当たり具合がよくブルーが良く出ているので鮮明に見えているだけですよ。
今度はロクヨンとヨンヨン交換して撮るというのはどうでしょうか。
ヨンヨンで水絡みの特訓をしたいのですが。
ロクヨンではドアップ過ぎて不気味なアオちゃんになってしまいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アオバズク      お気に入りの枝へ >>