2008年 05月 29日

チビカワ物語その5

チビカワの羽繕い
d0125872_21532187.jpg
d0125872_21535499.jpg
d0125872_215512.jpg
d0125872_21563189.jpg

d0125872_21594044.jpg
d0125872_2208100.jpg
d0125872_2202847.jpg

d0125872_2215358.jpg
d0125872_2221740.jpg
d0125872_223935.jpg
d0125872_2233846.jpg


by ckonkn | 2008-05-29 22:06 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by auroreus at 2008-05-30 13:07
彩の夢見人さん こんにちは
おおっ! こんどはマッタリユッタリのちびちゃんですか、
ま~なれない水中ダイブでお疲れでしょうからね。
こんな仕草もチビちゃんだと余計可愛くみえますよ、
しかし良い表情撮ってますね~(おっと!涎が・・・ ギャハハハ~)。
Commented at 2008-05-30 13:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ckonkn at 2008-05-30 16:17
クロジーさん こんにちは
3羽が幕間なく出演してくれると3時間コースでも色々な仕種が撮れますね。
1度で5日間(今夜も当然チビカワで行く予定なのですが)も掲載できるなんてチビカワ様々ですね。
見てる人は堪らんと思いますけど、所詮しがないフォト日記ですから
我慢の程お願いいたします。
Commented at 2008-05-30 18:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< チビカワ物語その6      チビカワ物語その4 >>