2008年 05月 27日

チビカワ物語その3

2羽の兄妹
d0125872_2271063.jpg
d0125872_2272331.jpg
d0125872_2273928.jpg
d0125872_2275244.jpg

d0125872_2294440.jpg
d0125872_2295939.jpg
d0125872_22101530.jpg
d0125872_22105192.jpg


by ckonkn | 2008-05-27 22:14 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by auroreus at 2008-05-28 06:40
彩の夢見人さん おはようございます
齢のせいですかね~今日は5時に起きてしまいました(笑)。
チビカワの2羽もの…いいですね~この色はこれでまた味がありますよ、
それに下4枚の連続モノは良い瞬間でしたね~ 最後の一枚のお互い目線が笑えます。

20Gも撮ったのだからまだまだ傑作が有りそう…次回アップが楽しみです。
Commented by ckonkn at 2008-05-28 12:53
クロジーさん こんにちは
背景が良い所ではないので、何か動きにあるものをと狙っては見たのですが、
なかなか2,3羽と並んではくれないですね。
まだ仲が良さそうなのですが、威嚇しあっているような場面もありましたので
いつまで兄妹が揃って遊んでいるのかが心配になります。
あと8G未現像があるのですが、たぶん似たようなものばかりなので
「次回アップが~」なんて言われるとプレッシャーの余り手が震えてきそうです。
平日に早起きすると午後が大変ですよ。居眠りにはご注意を!。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< チビカワ物語その4      チビカワ物語その2 >>