彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 05日

日曜日のキビタキ(続編)

今日はキビタキの声はすれどまったく撮れず。
完全なオケラとなってしまった。
したがって昨日の続編をUP。

d0125872_2334696.jpg

d0125872_012132.jpg
d0125872_0124370.jpg
d0125872_013592.jpg
d0125872_0134398.jpg

d0125872_0142669.jpg
d0125872_0153434.jpg

d0125872_024572.jpg


明日は連休の最終日、今日の出の悪さからするとどうなることか?

by ckonkn | 2008-05-05 23:40 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 越谷住人 at 2008-05-06 07:48 x
彩の夢見人さん、おはようございます
キビタキを在庫で抱えてるなんて凄すぎます
それも素晴らしい写真ばかりで溜息しか出てきません
こんな羨ましい状況を少しは分けて下さいませ
Commented by auroreus at 2008-05-06 15:53
彩の夢見人さん こんにちは
これだけのキビ在庫が残ってるなんて羨まし過ぎます、
流石A公園…鳥の出方が半端じゃないようです。
大口開けて囀ってる所を撮れるのがいいですね〜綺麗に黒化した成熟個体絶品です。
本日 K公園はキビ/ルリ共に惨敗です(トホホ)。
Commented by 鉄っちゃん at 2008-05-06 17:45 x
こんちゃです

クロジーさんと同じく今春も(も ですから)惨敗ですだ。
秋に狙うしかありません。
オオルリを捕らえることが出来ただけでもよしとします。
欲はいけませんね。
Commented by ckonkn at 2008-05-06 20:00
越谷住人さん こんばんは
名人ならその場の消してしまうようなものを残しただけですよ。
所詮無理やり作った在庫ですから、お目汚しばかりです。
仕事中の名人を腕を、いや指だけでもお借りできればもっと増しに撮れたのに
と悔やむばかりです。
Commented by ckonkn at 2008-05-06 20:26
クロジーさん こんばんは
ほとんどが下からのものばかりですから、撮れたというだけでお粗末なものばかりです。
目線か、スッキリ背景が1枚も撮れないですからね、次の土日も出てくれる
ことを願うばかりです。
Commented by ckonkn at 2008-05-06 20:30
鉄っちゃん こんばんは
そうです、あれだけのオオルリを撮った人は欲をかいてはいけませんよ。
夢見人はクロルリだけですから。
それも木の上の方、まともに出会ってませんので羨ましいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 青い子が・・・・      今日もキビタキのみ! >>