2008年 05月 02日

キビタキ

29日の撮影分より
枚数を撮った割りにはこの程度のものしか残せませんでした。
d0125872_1142717.jpg
d0125872_1143664.jpg
d0125872_1144446.jpg
d0125872_1145294.jpg

何かを見つけたのかな!
d0125872_115844.jpg

飛びだしていきました。
d0125872_1151528.jpg

枝がなければ!
d0125872_1152422.jpg

d0125872_115333.jpg
d0125872_1154389.jpg
d0125872_1155170.jpg


by ckonkn | 2008-05-02 19:48 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by auroreus at 2008-05-02 21:50
彩の夢見人さん こんばんは
これですか~K公園に冷やかしに寄る前に撮った「塩」は(笑)。
>枚数を撮った割りにはこの程度のものしか残せませんでした…
この絵のどこが「この程度」なのでしょうか?K公園なら狂喜乱舞ですね、
A公園のレベルの高さには驚くばかりです。
明日は天気芳しくなさそうですね、でも油断大敵ですよ(笑)。
Commented by 鉄っちゃん at 2008-05-02 21:55 x
 こんばんわA公園でこれだけのもを撮り、さらには瑠璃瑠璃まで狙うとは。オイラはこれだけのものが撮れれば昇天します。
紅と瑠璃ビタキはもっと貪欲になりますが。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-05-02 23:23
こんばんは~~♪
この程度だなんてとんでもない暴言じゃないでしょうか??
これだけの素晴しいものをシコタマ詰め込んでウハウハでご帰還なさったのでは(^^♪
すっかりキビちゃんを手なずけたようですね。
Commented by ckonkn at 2008-05-03 10:45
クロジーさん おはようございます
せめて木漏れ日くらいが当たってくれれば良いのですが、
なかなか日の当たる場所で撮らせてくれません。
連休中にせめて1枚くらいは撮ってみたいものです。
青いオオルリも。
Commented by ckonkn at 2008-05-03 11:33
鉄っちゃん こんにちは
>さらには瑠璃瑠璃まで狙うとは
オオルリに会いたいのにキビにしか出会えないのですよ。
鉄っちゃんはクリアールリを既にしっかりとお蔵にしまい込んでいるので
羨ましい限りです。
老い先短い夢見人ですから、多少欲深くしないと!
”昇天”はゆ~っくりとネ!。
Commented by ckonkn at 2008-05-03 11:40
tanuki_oyajiさん こんにちは
キビしい姿勢で撮ってる割にお粗末なものしか撮れてませんからね。
スキッとしたものがなかなか撮れません。
ところで”ボタン首切り魔探索”の目星はつきましたか。
今日は”雨上がりの花”を探しに行こうかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日もキビタキのみ!      キビタキ >>