彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 01日

キビタキ

日曜日の撮影分より

d0125872_2245545.jpg

d0125872_22433292.jpg
d0125872_22443928.jpg
d0125872_22445119.jpg
d0125872_2245453.jpg
d0125872_22451458.jpg

d0125872_2247461.jpg
d0125872_22472247.jpg
d0125872_22474164.jpg
d0125872_22475180.jpg
d0125872_22481937.jpg


by ckonkn | 2008-05-01 23:35 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 小鳥遊 at 2008-05-02 10:55 x
またまた凄い絵が登場しましたね~~
真横からほとんど目線で,はばタキにキビんに反応するなんて
まったくもって素晴らしい男性!
もしこれが撮れたらもう私はキビには会えなくてもいいです。
巨匠はまた会いたくなるんでしょうけれど・・・ アハ・

  腕に抱かれて すなおにしてた
  キビの吐息が どこかにしみてる
  忘れられない 夜になったね
  別れたばかりの キビなのに 会いたい
Commented by auroreus at 2008-05-02 11:41
彩の夢見人さん こんにちは
流石撮ってますね~(笑) こんな素晴らしいキビ太君が撮れるなんて羨ましい~。
今度の個体は黒も濃く出て成熟した♂のようです、う~んこんなキビ太撮りたい、
今度の連休にK公園でジタバタしてみようかな(笑)。
Commented by ckonkn at 2008-05-02 20:34
小鳥遊さん こんばんは
初夏に向かってますます冴え渡るコメント有難うございます。
この時は比較的下の方に出てくれてラッキーでした。
あとは、腹の絵ばかりですので、すでに開放してしまいました。

難度Eの替え歌ですね。キビしい、キビしいですよ!。
金曜日にこれは、非常にキビしい課題、
すでに朝から頭の中は明日のオオルリモードに切り替わっていますから、いつも回らない頭も完全停止の状態です。
 ♪ 青い駒鳥が言ったとさ 明るく陽気で
   囀り上手 何処にもいるよ 素晴らしいオオルリ ♪

ってなことで連休後半には出会いたいですね。
Commented by ckonkn at 2008-05-02 20:42
クロジーさん こんばんは
若キビとこの子は公園の南北に別れて飛び回っていました。
若を狙うとこの子が撮れない、困ったもんです。
この子は比較的下にもくるので助かるのですが、移動が激しいので、
ヘトヘトになりました。
明日は雨が午前中いっぱい残るようですね。明日から4連休なのに何たることでしょうかね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キビタキ      オオルリはどこ! >>