彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 27日

引き回されて

朝方オオルリに、昼前からキビ、昼過ぎからサンショウクイに振り回され散々な一日であった。
家に帰り只々爆睡、目が覚めたらなんと9時に。
慌てて現像してみたらこんな程度にしか撮れていません。

オオルリはこんなものしか。
d0125872_220352.jpg
d0125872_220434.jpg
d0125872_2205687.jpg
d0125872_221390.jpg
d0125872_2211969.jpg
d0125872_2213330.jpg
d0125872_2214160.jpg

後4Gがあるが果たしてどんなのがあるか。

by ckonkn | 2008-04-27 22:05 | 野鳥 | Comments(14)
Commented by 鉄っちゃん at 2008-04-27 22:14 x
 巨匠こんばんわ
これで散々ですか?2枚目のキビちゃんなぞオイラ鼻血物ですよ。
こんな素晴らしい絵を撮られて何をおっしゃいます。
ようやく支店もオオルリ・キビちゃん飛来です。
キビちゃん撮れませんでしたが(いやクロジーさん撮ってた)オイラも念願の瑠璃撮れました。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-04-27 22:17
こんばんは~~♪
毎度の連戦お疲れさまです。
流石にロクヨン担いで歩き回るのはたいへんそうですね。
高枝止まりのオオルリ君いいてすね。
後に続く黄色い子はなお素晴しいです。
残りの4Gにいったい何が隠されているのやら???
Commented by 一番乗り at 2008-04-27 22:30 x
 こんばんわ
報告を待っていました、
 良いですね。明日行きます。
 さすが腕とレンズに、敬服します。
  私は先日撮影した写真見がら、飯を食い、
いい色だなと自己満足して
半年はもちそうです。

Commented by auroreus at 2008-04-27 22:34
彩の夢見人さん こんばんは
A公園詣でお疲れ様です、オオルリは遠方だったようですが素晴らしいキビ絵ですね、
大砲担いで動き回った甲斐があったようです、こちらはA公園のおこぼれをチビット頂きました(笑)。
鉄ちゃんのコメントには一部誤りがありますので訂正、キビ君を撮ったのは小鳥遊さんでクロジーではありません、
このリベンジを果たすべく明日は緊急休暇です。
Commented by 越谷住人 at 2008-04-28 06:39 x
彩の夢見人さん、おはようございます
う~ん、これらの写真のどこに不満があるのだろyか
私には傑作にしか見えなんですがねぇ
やはり要求レベルの高い人は違いますねぇ
Commented by 小鳥遊 at 2008-04-28 09:45 x
巨匠 おはようございます。
う~ん,これらの写真のどこに不満があるのだろうか
私には傑作にしか見えなんですがねぇ
特に横顔キビにはしびれました。
このほかにも鰻丼にサンショウをかけて食ったとか・・・
両方を見ながら飯を食えば半年以上もちそうですね~~ 笑
今回は心よりお喜び申しあげるとともにこんなのを歌って差し上げましょう~ ギャハハ・

  キビの横顔 素敵だぜ
  すねたその瞳が 好きなのさ
  もっとお寄りよ 離れずに踊ろうよ
  小さな風呂屋の ナイトクラブ
  夢の世界さ
Commented by ckonkn at 2008-04-28 12:46
鉄っちゃん こんにちは
念願のオオルリ、おめでとうございます。
これでさぞかし仕事に打ち込めるでしょうね。
あの絵を撮ってしまったら次も3年後でいいのでは。
あとキビを撮ったら、3年間しっかり仕事をしてください。
その分夢見人が鉄っちゃんの分まで3年間しっかりと撮らせてもらいますので!。
Commented by ckonkn at 2008-04-28 12:47
tanuki_oyajiさん こんにちは
朝のオオルリには散々引きずり回されて結局撮れたのは夢見人の腕では
実に見事な“クロルリ”。
午後からは、キビにおちょくられkeityuさんと二人で座りこんでいました。
今朝は、姿勢が良くなった気分です。
Commented by ckonkn at 2008-04-28 12:50
一番乗りさん こんにちは
昨日は帰った早々、大いびきを掻きながら爆睡してしまいました。
土曜日に早朝から3時間で半年間楽しめる作品を残しているのに、
またもや出撃ですか。
今夜から、“写真見ながら、ビールを飲み飲み1年間”ですか?。
羨ましい限りです。
Commented by ckonkn at 2008-04-28 12:54
クロジーさん こんにちは
どうしてあの絵が“おこぼれをチビット”ですか!?。
3人でA公園から移動させる呪文を唱えたようですね。
それに“緊急休暇”などと穏やかでないお言葉聞いてしまったら
おちおち仕事をしている気分ではなくなってしまいます。
あ~今頃、青い子、黄色い子がCFの中にどんどん収められてしまう~!。
Commented by ckonkn at 2008-04-28 12:59
越谷住人さん こんにちは
オオルリを撮りたいのに、これではカラスにモデルを頼んだと同じです。
昨日は曇天の早朝しかお出ましがなく、しかも高枝ばかり。
目線のオオルリ、キビが撮りたい~。
K公園は賑わっていますね。
Commented by ckonkn at 2008-04-28 13:07
大御所様 こんにちは
どうも大御所さまの歌う“俺は待ってるぜ”に脅されてルリちゃんも
しかたなくお出ましになったみたいですね。
うわさでは、“目線キビ”をしこたま仕舞い込んだとか。
こんな鼻歌を囀りながらキビを撮っていたのでしょうね
 ♪忘れたことなど一度もないさ 覚えているかいこのワーム
  ごめんなさいと泪ぐむ 俺も悪いと眼をとじる
  想い出はアカシア 二人の白い花 ♪♪

うまい”うな重”が食いたい。青い子、黄色い子を眺めながら!
Commented by keityu at 2008-04-28 18:08 x
彩の夢見人さん、こんばんは。
昨日は早朝からの激務でお疲れ様でした。明日は休養されませんとGW
は乗り切れませんよ(笑)
それとも昨日の山椒で体力も回復しちゃいましたか?
keityuは明日もオオルリ・キビタキのリベンジに行きます。
Commented by ckonkn at 2008-04-28 22:26
keityuさん こんばんは
お疲れさまでした。
今日はゆっくりと休養しましたので、いたって元気ですよ。
何処でって? もちろん会社ですよ。
明日もオオルリのリベンジにもちろん行きますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< サンショウクイ      またしても”玉砕!” >>