彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 07日

土日の戯れ(その2)

日曜日のI公園にて
ハナモモが綺麗!
d0125872_21403944.jpg

新芽のモミジ
d0125872_21405264.jpg


カモ君のまどろみ
d0125872_2147422.jpg
d0125872_21471721.jpg

大盛りのかき氷
ってなわけはないです 600mmで撮った噴水の頂上です
d0125872_21475232.jpg


次回何かが撮れるまで更新は休みとなります。

by ckonkn | 2008-04-07 21:45 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 鉄っちゃん at 2008-04-07 23:00 x
巨匠こんばんわ
今期もお世話になりました。
オイラは暫く支店勤務を続けキビちゃんオオルリちゃんを頑張ります。
というより行く所もないのでついでにチョウチョ狙います。
Commented by 小鳥遊 at 2008-04-08 08:46 x
巨匠ともなると鳥のない合間も無駄にしないんですね~~

私は支配人と二人で
   ・・・ 春もゆく日 俺たちだけが
   しょんぼり見てた 遠い浮き雲よ~
でした。なんと時間の無駄をしたことか・・・ トホホ

あ~あ かき氷が食いたい
Commented by ckonkn at 2008-04-08 09:29
鉄っちゃん おはようございます
こちらこそお世話になりました。
>キビちゃんオオルリちゃんを頑張ります。
夏場の大スター、カワ君を忘れていませんか?。
高尾の池で大分ホバの練習をしていたようですから、
M池今期最大のホバショーが予定されているようですよ。
すでに、支配人と大御所様がこっそりと下打合せをしたみたいですよ。

Commented by ckonkn at 2008-04-08 09:53
小鳥遊さん おはようございます
こんな戯言をしていないと、花見客の行き交うところで大砲を据えてるという馬鹿さ加減の重圧に押し潰されそうになりますよ。
みなさん300mmくらいで撮ってますからね。

大御所様歌詞がちょっと違ってますよ。
 ♪ 冬鳥も北にゆく日 俺たちだけが
   しっかり撮った 青いカワセミよ~ ♪♪
 なんて美味しい時間を過ごしたことか・・・ ウハウハ
なのでは!。  
Commented by auroreus at 2008-04-08 21:07
彩の夢見人さん こんばんは
ホカポカ陽気の噴水池・鴨君も心なしかユッタリして見えますね~、
ちょっと遊び心を出して撮ったカキ氷も素敵ですよ(笑)。
実は今日のお昼に拝見してたんですが、小鳥遊さんとの絶妙なやり取りに、
思わずコメントを忘れてしまいました。
あの引き篭もりカワちゃんはどう変身するんでしょうね~楽しみです。
Commented by ckonkn at 2008-04-08 22:19
クロジーさん こんばんは
春の日差しで温もった石のベットで居眠りする鴨君を見ていたら、
石のベンチに座っていた夢見人もまどろみの世界へ
はっとして見上げた噴水が”かき氷”に見えたというわけです。
小鳥遊さんの早朝からのテンションの高さには感心しますね。
夢見人は電車の中で爆睡していますから、駅から会社までは夢見る人。
迷言コメントを読んで目が覚める訳です。
でもこれで全てのエネルギーを吸い取られ午前中はまた夢見る人に。

あのカワちゃんは意外とお茶目でお調子者かもしれませんよ。
ちょっと乗せれば12月8日のような特別ショーをしでかすような気がしますが!。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夏鳥は鳴かず      土日の戯れ(その1) >>