2008年 04月 05日

報われなかった早朝出勤

6時に入園。
しかし、ベニの泣き声、姿はまったく無かった。
ついに来るべき日が来てしまった。
明日から何を撮ったらいいのか!

d0125872_2236214.jpg
d0125872_22375287.jpg
d0125872_2238919.jpg

山のカケスが鳴いていた~
d0125872_22402331.jpg
d0125872_22412517.jpg


d0125872_2243780.jpg
d0125872_22432268.jpg


by ckonkn | 2008-04-05 22:47 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by tanuki_oyaji at 2008-04-06 06:49
彩の夢見人さん おはようございます~~♪
早朝出勤お疲れさまでした。
小鳥遊さんのベニ♀を昨夜拝見して安心していたのですが。
巨匠にすら挨拶なしとは・・・・
今日の再捜索を期待したいです。
その点、ウスルリ君は嬉しいですね。
なんとか踏みとどまって欲しいです。
Commented by 越谷住人 at 2008-04-06 14:41 x
彩の夢見人さん、こんにちは
今日は意外な所に行かれていたのにはビックリでした
それにしても、ベニが撮れなくても結果を残してくるなんて流石です
カケスをこれだけ綺麗に撮れたんじゃ、言う事無しでしょうね
Commented by 鉄っちゃん at 2008-04-06 21:06 x
 こんばんわー
今期初のゼロ野鳥となりましたぁ
小さくウグイス撮りましたが、ゴミ箱行きでした。
今月末にキビタキ狙います。
来週はH公園に行こうか悩んでます。限定品が来ると思うので。
木路瑠璃青くなって帰っておいで
Commented by ckonkn at 2008-04-06 21:28
tanuki_oyajiさん こんばんは
夢見人の好きな歌手の歌にこんなのがあります。
もちろん小鳥遊さんもだと思いますけど。
ちょっと季節が合わないですが、こんな心境ですね。

♪季節の終わりを告げる 北風吹けば
 小さな木の葉が 仲間にはぐれて
 窓にこぼれちる
 君とみた夢も 淡いまぼろしか
 うつろによみがえる
 別けれの言葉にくちづけを
 君に幸せを
Commented by ckonkn at 2008-04-06 22:02
越谷住人さん こんばんは
今朝途中までは、K公園に向かっていたのですが、何故か途中で右折。
午後より所用があったもんですから、ついつい近場に。
まさか電話が入るとは思わなかったですよ。
カケスの羽は黒、白、青のだんだら模様で好きな鳥です。
冬までこの子を追いかけようかな。
Commented by ckonkn at 2008-04-06 22:11
鉄っちゃん こんばんは
>今期初のゼロ野鳥~
鉄っちゃんはレパートリーが広いから羨ましい限りです。
夢見人はこれから何を撮ったらいいのか、今朝から目がうつろ状態です。
ところで来週末の限定品とは?。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 久し振りのカワセミ      先週末の鳥達 >>