2008年 04月 04日

先週末の鳥達

先週末ベニの他にこんなのも撮っていました。

対岸で羽を休めるのオオタカ
d0125872_2131130.jpg
d0125872_2131887.jpg
d0125872_21311997.jpg

証拠写真程度のアリスイ
d0125872_0161521.jpg

d0125872_0163636.jpg

証拠写真程度のアカゲラ、アオゲラ
d0125872_21323984.jpg
d0125872_21325758.jpg

日曜日早朝のルリ君
d0125872_21344546.jpg
d0125872_21345439.jpg

桜とメジロ
d0125872_21354713.jpg
d0125872_21355684.jpg
d0125872_2136747.jpg
d0125872_21361637.jpg
d0125872_21362755.jpg
d0125872_21363661.jpg


by ckonkn | 2008-04-04 00:12 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 小鳥遊 at 2008-04-04 08:43 x
ベニ以外のお宝がまとめて出てきましたね~~
遠距離恋愛 ちゃう 遠距離のオオタカもバッチシじゃあ~りませんか。
おまけのこのフィールドのキツツキを一網打尽に・・・
なんと恐ろしいことを!
この快挙は うち わすれしまへん おうちも わすれんといておくれやっしゃ
Commented by ckonkn at 2008-04-04 12:55
小鳥遊さん こんにちは
大御所様管理下のキツツキを無許可で撮ってしまいました。
まあ、この程度の品質ですから大目に見てくださいませ。

ところで、”なんと恐ろしいことを!”とありましたが何か祟りでもアリスイっすか?。
土曜日の朝、近くの神社にジンジャエール 違ったお神酒を供え、ミソサザイ、いやいや、禊ぎ払いをしてもらい入園することにします。
今週末はなにが撮れますかね?。
青けら或いは赤けら、なんでもいいか。(チョット訛りが)
キツ!あまりのくだらなさに思わずため息をツキました。

♪誰か待ってて 呉れそうな そんな気がして 出はしたが
 誰も待たない 俺ひとり
ってなことにならないと良いですね。
Commented by 小鳥遊 at 2008-04-04 14:03 x
巨匠 ご心配なさりますな
死なばもろとも たたりはふたりに でごさるよ

明日はもしかするとこんな思いの我々かも・・・

さぎり優しい みどり池
さくら祭りの 遠囃子
ひとりぼっちは 俺だけか
これが今日ここの 名残の春の横顔か

かんにんどっせ 

(仕事が暇なのがバレバレだ~ ドテッ)
Commented by ckonkn at 2008-04-04 21:35
小鳥遊さん こんばんは
明日はもしかするとこんな思いの我々かも・・・

♪どらの響きも やるせなく消えて
 泣いて未練をよー 告げるのに
 かわいお前にゃ 何時また逢える
 無事いるなら せめての頼り
 海のカモメに 託してお呉れ
 俺は待ってるぜ

Commented by 鉄っちゃん at 2008-04-04 22:47 x
ついていけない オイラ・・・・・・

それはさておきお宝ざくざくですね。オイラは既に3週野鳥さん写してないので在庫殆どありません。
何か撮らないとと思うのですが、桜に心奪われ状態です。
明日で桜撮り収めするので、日曜日は支店いければ行きたいです。
Commented by トーバン at 2008-04-04 23:34 x
今晩は。
僕だってついて行けません。
いつの間にこんなに・・・・。
いいないいな。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-04-05 20:48
彩の夢見人さん こんばんは~~♪
証拠写真だなんて、オオタカ、アリスイ等々としっかり仕舞い込んでありますね。
さて、今夜は何が出てくるのか楽しみです。
ベニ殿はお元気でしたでしょうか。
Commented by ckonkn at 2008-04-05 21:57
鉄っちゃん、トーバンさん、tanuki_oyajiさん こんばんは
今日は失意のドン底です。
今朝早朝に小鳥遊さんがベニ♀を撮っているのですが、それ以来何処にも泣き声、姿すら見当たりません。
明日からどうすれば...?。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 報われなかった早朝出勤      3月のベニマシコ(その30) >>