人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 02日

3月のベニマシコ(その29)

先週撮影分の未掲載分を掻き集めてみました。
3月のベニマシコ(その29)_d0125872_21563899.jpg
3月のベニマシコ(その29)_d0125872_21492220.jpg
3月のベニマシコ(その29)_d0125872_21534095.jpg
3月のベニマシコ(その29)_d0125872_21544744.jpg
3月のベニマシコ(その29)_d0125872_2155161.jpg
3月のベニマシコ(その29)_d0125872_21565651.jpg
3月のベニマシコ(その29)_d0125872_2157669.jpg

明日は何を載せればいいのかな。

by ckonkn | 2008-04-02 22:08 | Comments(4)
Commented by auroreus at 2008-04-03 12:41
彩の夢見人さん こんにちは
未掲載分を探した結果がこれですか~、どれも素晴らしいえではないですか。
クロジーん家ではこのような傑作は少ないので初日に出しちゃいますよ~、
まったく贅沢の極みですね(笑)。
なんせ一日で何十ギガも撮っちゃうお方ですから、明日の心配なんてないでしょう?
3枚目の絵なんかプックリ膨らんだベニとヤナギの雰囲気は良くでてます。
今週末まで居てくれますかね、不安です・・・。
Commented by 小鳥遊 at 2008-04-03 15:44 x
とれないそぶり~ した~けれど~
ずいぶんたくさん撮れているんでびっくり仰天です。
「未掲載分を掻き集めて」といってもこんなハイグレードなものが出てくるとは・・・

は~なすもの~かと だき~しめて~
思う存分パチパチしたんでしょうね・・・

まだまだ禁句の場所には旅立たないと思いますよ。

あえるじゃ~ないか~ ま~た~あさって パチッ
Commented by ckonkn at 2008-04-03 20:28
クロジーさん こんばんは
とにかく何かしら探しださないと連載がストップしてしまうという脅迫観念からですから日に日に駄作のオンパレードになってしまっています。
それにもかかわらず、ご来訪くださる皆様方には感謝!感謝!感謝!です。
だんだん鳥がいなくなっていくことを考えると、憂鬱になってきますね。
今週末からカワ君の躾かたを真剣に考えないと、夏場に行くところがなくなる~。
土曜日は嘆願書の署名集めでもやりますか。
Commented by ckonkn at 2008-04-03 21:08
小鳥遊さん こんばんは
午後の睡魔をすっかり消し飛ばす迷、いやいや、名コメントを頂きありがとうございます。
でも後がいけません、切り替えしを考えるため、仕事を早仕舞い。
しかし、大御所様のやわらか頭にはただただ満腹、(失礼しました!)感服あるのみです。
明日から全集をipodで聴き直さないといけないですね。
これで一日中眠くならずにすむか!。

♪ままよなげくな いとしいお前
 明日は明日の風が吹く
名前
URL
削除用パスワード


<< 3月のベニマシコ(その30)      3月のベニマシコ(その28) >>