2008年 03月 21日

ヒガンザクラとメジロ

MI公園にて
d0125872_20484529.jpg
d0125872_20491820.jpg
d0125872_20493699.jpg
d0125872_2050695.jpg
d0125872_20503351.jpg
d0125872_20505926.jpg
d0125872_20513078.jpg


by ckonkn | 2008-03-21 20:54 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by auroreus at 2008-03-21 21:42
彩の夢見人さん こんばんは
本日はお休みでしたか~、って事は4連休ですね 羨ましい、
桜めっちゃん・・・綺麗ですね~、薄紅の桜にめっちゃんのグリーンが良く映えてます。
何処の公園かは判りませんがもう満開なんですね~ヒガンザクラ、
これからソメイヨシノも開花しますから桜絡みはいい題材になりそうです。
ベニの巨匠の事、桜ベニも仕込んでたりして(笑)。
Commented by ckonkn at 2008-03-21 23:38
クロジーさん こんばんは
2日続きの雨にいたたまれず、午後より近場の公園へ行ってきました。
風が強く、遊んでくれたのはこの子のみでした。
気象庁の開花予測が26日から23日に修正されていますが、どうでしょうかね。
”桜ベニ” 撮りたいですね。でもKDR通りは三脚は無理でしょうね。
来週は休めないし...ムズムズ!。
 
Commented by トーバン at 2008-03-21 23:39 x
今晩は。素晴らしいですね。
もう圧倒されました。アマチュアとは思えません。(^。^)
Commented by 越谷住人 at 2008-03-21 23:54 x
彩の夢見人さん、こんばんは
雪の日にでも撮影に出かけてたのに、今日ぐらいな雨で断念とは情けないですよ(笑い)
でも、9時頃には雨は小康状態になってたから、てっきり行ってるのかと思いましたけどねぇ
それにしても、地元の公園でこんな素晴らしいネタを仕入れてくるなんて流石です
Commented by tanuki_oyaji at 2008-03-22 21:50
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
これはまた素晴しい絵が出てきましたね。
メッチャンがクルクルと桜の花の間を飛び回っているではありませんか。
チョコッとでてこれだから凄いです。
Commented by ckonkn at 2008-03-22 22:06
トーバンさん こんばんは
毎度々歯の浮くようなお言葉有難うございます。
叱咤激励と思い精進します。末長~い目でみてください。
Commented by ckonkn at 2008-03-22 22:13
越谷住人さん こんばんは
いやいや雨と雪とは較べられないでしょう。
プレッシャーと雨には打たれ弱いものですから、しっかり止んだのを確認し、近場に出かけました。
某ブログの梅キクに刺激され、花絡みを何かと思ったら、ちょうどヒガン桜が満開、そこにたまたまメジロがいただけです。
Commented by ckonkn at 2008-03-22 22:15
tanuki_oyajiさん こんばんは
ヒガン桜が咲いているところに行ったのも偶然、そこにメジロがいたのも偶然、運が良かっただけですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 3月のベニマシコ(その18)      3月のベニマシコ(その17) >>