人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 18日

3月のベニマシコ(その15)

再び土曜日の続編です。
3月のベニマシコ(その15)_d0125872_22215439.jpg
3月のベニマシコ(その15)_d0125872_2222275.jpg
3月のベニマシコ(その15)_d0125872_2222134.jpg
3月のベニマシコ(その15)_d0125872_22222271.jpg
3月のベニマシコ(その15)_d0125872_22222988.jpg
3月のベニマシコ(その15)_d0125872_22253613.jpg
3月のベニマシコ(その15)_d0125872_2225506.jpg
3月のベニマシコ(その15)_d0125872_22274381.jpg
3月のベニマシコ(その15)_d0125872_22275846.jpg
3月のベニマシコ(その15)_d0125872_22282174.jpg
3月のベニマシコ(その15)_d0125872_22283425.jpg

3月のベニマシコ(その15)_d0125872_22341652.jpg


by ckonkn | 2008-03-18 22:35 | Comments(6)
Commented by 小鳥遊 at 2008-03-19 10:51 x
♪たどりついたら 岬のはずれ 赤い灯が点く ぽつりとひとつ・・・
Commented by 鉄っちゃん at 2008-03-19 19:03 x
 こんばんわ。
巨匠お見事な紅尽くしでございます。
あっさり味・濃い味・と色々でございますね。

オイラは今ブルーハワイの虜です。
瑠璃ぃぃ かえらないでぇぇ
Commented by auroreus at 2008-03-19 21:13
彩の夢見人さん こんばんは
茶色い子の後は一変して真赤なベニ、おまけにフワフワ柳の芽絡みとは、
流石にツボを心得た演出…なかなかやりますね~(笑)。
絵についてはもうクロジーごときが言うことはなにも御座いません、
あと僅かの撮影チャンスです、思う存分撮って撮って撮り捲って下さいね。
Commented by ckonkn at 2008-03-19 22:11
小鳥遊さん こんばんは
あら~、いきなり歌詞が。
こんなにすらすらと出てくるとは、大御所も隅に置けませんね。
夜な夜な、カラオケで相当歌い込んだのでしょうね。
その反動で今は早寝早起きなのでしょうか?。
ベニも北への旅人となってしまいますね。
Commented by ckonkn at 2008-03-19 22:25
鉄っちゃん こんばんは
プレスリーですか。んむ~
夢見人は洋物はちょっと...
北国を歌ったものでこんなのもありました。
♪おきき瞳をとじて 波の音がする
 別れに来たのに もう発つのか
 枯れた唐きび揺れる 最果ての駅で
 寂しさかくして 俺は口笛吹く
 気をつけて元気でな 幸せになれよ 
      作詞:岩谷時子 作曲:平尾昌晃
Commented by ckonkn at 2008-03-19 22:39
クロジーさん こんばんは
受け狙いの演出なんて、そんな神をも恐れぬ大胆なこと、とてもできませんよ。
在庫が無くなったので苦し紛れ、のたうちまわった挙げ句の暴挙です。
明日は一日中雨のようですね。
明日は、傘さしてまでのカメラマンや散策者、エセ散策者もいないでしょうから、
ミソ君、ベニ君にはゆっくり休んでもらい、土日にしっかりと遊んでもらいましょう。
名前
URL
削除用パスワード


<< 3月のベニマシコ(その16)      3月のベニマシコ(その14) >>