人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 15日

3月のベニマシコ(その13)

6時半前の公園入りにかかわらず、撮れたベニは3ステージのみ。
日中は3時間ただただ ”無料日焼けサロン” に座りこみ、公園散策の人たちを見るのみ。
先週と較べるとほぼ ”玉砕状態”。
3月のベニマシコ(その13)_d0125872_2129410.jpg
3月のベニマシコ(その13)_d0125872_212923100.jpg
3月のベニマシコ(その13)_d0125872_21293072.jpg
3月のベニマシコ(その13)_d0125872_21294949.jpg
3月のベニマシコ(その13)_d0125872_21295530.jpg
3月のベニマシコ(その13)_d0125872_2130857.jpg
3月のベニマシコ(その13)_d0125872_21304010.jpg
3月のベニマシコ(その13)_d0125872_21305575.jpg
3月のベニマシコ(その13)_d0125872_2131676.jpg
 
このままでは明日以降のベニ連載は在庫切れで続行不可能です。

by ckonkn | 2008-03-15 21:41 | Comments(6)
Commented by keityu at 2008-03-15 22:49 x
彩の夢見人さん、こんばんは。
さすが紅の巨匠ですね~。
長時間のベニ待ちでもいい場面をきっちり捉えてるんだから素晴らしいです。
野バラのアーチの中のベニ君も春らしいし、言うことなしですね。
Commented by auroreus at 2008-03-16 00:34
彩の夢見人さん、こんばんは。
え~3ステージも有って、これだけの絵を撮っておいて玉砕っすか~、
玉砕ってのは今日のクロジーの事を言うのですよ。
柳の枝に乗る遠景ベニ…野バラの枝でパタパタやってるベニ…どれをとっても一級品、
これが玉砕だとするといつもはいったいどれだけの絵を撮ってるのか、脅威ですね。
Commented by ckonkn at 2008-03-16 21:40
keityuさん こんばんは
6時半の出勤でなんとか見られるのはこれだけですよ。
しかも10時半から3時間のただひたすらの日光浴。
哀れ過ぎますよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-03-16 21:45
こんばんは~~♪
さすがにベニの行動監視が行届いてますね。
狙い通りの待ち伏せにベニも驚いたでしょう。
その証拠に野バラの枝の上でバタバタやってるじゃありませんか。
それにしてもトライアングルベニの素晴らしいこと!!
Commented by ckonkn at 2008-03-16 21:56
クロジーさん こんばんは
夢見人のようなヘボな腕には回数多く出てくれて、しかも長時間露わにでてくれないと、とても見られるものは撮れないのです。
土日が近づくとゴミ箱に捨てたベニ達が、”捨てるくらいなら撮るな!” と夢のでる始末。
せめて、打率2割に到達できる方法はありませんかね。

Commented by ckonkn at 2008-03-16 22:05
tanuki_oyajiさん こんばんは
今日は遠方にしかも日の出前からご出張のようで。
まさか、昨日あんな ”むき出しのキジ” を撮ってしまったのでもう公園は卒業ですか。
それとも、ここぞとばかり火を付け回ったとか。
病み付きになったら大変ですよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 3月のベニマシコ(その14)      3月のベニマシコ(その12) >>