2008年 03月 06日

ノスリとミソと茶マシコ

きょうは渋く茶色シリーズをご覧ください


d0125872_2216327.jpg
d0125872_22163952.jpg
d0125872_22164696.jpg
d0125872_2217997.jpg
d0125872_22171956.jpg
d0125872_22172714.jpg


d0125872_22261991.jpg
d0125872_22263566.jpg
d0125872_22265229.jpg
d0125872_2227197.jpg


d0125872_2228978.jpg
d0125872_22282183.jpg
d0125872_22282910.jpg


by ckonkn | 2008-03-06 22:40 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by tanuki_oyaji at 2008-03-06 22:47
こんばんは~~♪
今回は茶色で攻めてきましたね。
いつの間に仕舞い込んだのかノスリの飛びものまでしっかりと・・・
2枚目の目の輝きとクリアな絵がたまりません。
もちろん茶色い宝石も夢見人さんにかかっちゃ文句のいいようもないぐらいに素晴しいです。
Commented by auroreus at 2008-03-07 12:57
彩の夢見人さん こんばんは
ノスリの飛翔、さすが猛禽!と思わせる堂々とした姿ですね、
良いシーンをゲットされました。
某マイスターのブログにカラスに追われるノスリの絵がありましたが、
このくらいの迫力ならカラスなど一撃でしょうに、・・・でもこの公園のは猛ガラスですからね(笑)。
大サービスの時のミソも目にキャッチライトが来てて素晴らしいです、イタチ君のお陰ですね。
Commented by ckonkn at 2008-03-07 19:55
tanuki_oyajiさん こんばんは
このノスリは土曜日に撮ったものです。たぶんtanuki_oyajiさんは森林公園で這いつくばって花と格闘していた頃ではないでしょうか。
3回も対岸に来てくれてラッキーでした。
ミソは日曜日のイタチ騒動の直後、長い間でてくれたお蔭で夢見人にも撮ることができました。
Commented by keityu at 2008-03-07 19:59 x
彩の夢見人さん、こんばんは。
そうかあ~茶色シリーズねえ。その手があったか。
赤の専門店だと思ってましたよ。
このノスリの止まり物ってあの超遠方のやつですか?よく見つけられる紋ですね。
Commented by ckonkn at 2008-03-07 20:14
クロジーさん こんばんは
あらら、夕べのキクちゃんとミソの大公開で疲れているのか、はたまた明日が待ちきれないのか、大分夜が早いでね。
このノスリ一夜堤では、二羽のカラスに追われてやっと逃げ切ったのが最初の2枚、
飛び物は昼過ぎに対岸でマッタリしようと飛んできたところをカラスにちょっかいを出され、逃げさるところです。
このノスリはかわそうなくらい羽がボロボロ。老鳥では?。
明日は、小松の親分が子飼いの手下を連れてくるみたいですから、
またミソ場は一騒動あるかもしれませんよ。
Commented by 自宅の鉄っちゃん at 2008-03-07 20:22 x
 こんばんわ。
今日は今期とすればレアなカヤが撮れましたよ。しかも枝乗りです。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
紅も撮りましたが、先週の金曜日紅のような接近戦は出来ませんでした。もしかすると、あれが今期最高の紅かもしれません。(-_-)ウーム

ノスリ2年前に写して以来上空旋回しか見ておりません。撮りたいものです。シャープなノスリですね。流石です。
日曜日の味噌は皆様傑作そろいです。
Commented by ckonkn at 2008-03-07 20:28
keityuさん こんばんは
最近専門店でやっていくには、何かと苦しくてね。
ちょっと取り扱い商品を増やしてみました。
季節がら毛皮なんかお安くしますけど如何ですか?。
あっ、いけね~。「埼玉の野獣」さんでしたね。
見つける分には腕はいらないですからね。後は長く止まっていてくれれば
夢見人にもなんとか、遠い近いなんて贅沢は言えませんからね。
今度、”出会いがしら” の撮影術を教えてください。

Commented by ckonkn at 2008-03-07 20:37
鉄っちゃん こんばんは
>今日は今期とすればレアなカヤが...
もしかして、今日は明日の偵察ですか?
偵察でレアもの撮っちゃうなんて、ずるいよ!ずるいです!。
明日はミソ場には ”白いお供” 連れですよね?
WBTCさん共々期待してます。

Commented by 悪代官 at 2008-03-07 20:55 x
夢見屋の旦那
小松の鉄は出世街道を歩んでおるの~
草履取りどころではなく,もうすでに価格コムでは全国区になりつつあるようだ。

ところで鳶の掏摸 もとい 飛びノスリ見事である アッパレ
Commented by ckonkn at 2008-03-07 22:03
お代官さま わざわざのご出馬、恐れいります
今日も小松の鉄がいいように荒らしまわったようですね。
お代官さまをカヤの外置いたようですね。
どうもあやつは日曜日に来るみたいですぜ。
あっしが筵と縄を用意しますので、後はお代官様よろしくおねげーします。
ところでお代官様、近頃寒いシャレが多いようで。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 3月のベニマシコ(その5)      3月のベニマシコ(その4) >>