2008年 02月 23日

2月のベニマシコ(その14)

今週もベニ三昧!
ポカポカ陽気に誘われて、ベニポイントに着くなりアカゲラが出迎えてくれた。(掲載は後日)
午前中いっぱい同じポイントで出てくれたので、ほとんど歩き回ることがなく、少々運動不足気味。

d0125872_23282196.jpg
d0125872_2326788.jpg
d0125872_23262956.jpg
d0125872_23264280.jpg
d0125872_23265814.jpg
d0125872_2327741.jpg
d0125872_23284529.jpg


by ckonkn | 2008-02-23 23:42 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 鉄っちゃん at 2008-02-24 19:26 x
こんばんわ
流石は支店のマイスターですね。
オイラもがんばってN池マイスターにならないとです
29日はまず味噌に挨拶してここに移動しようと思います

けっぱれーサンヨン
Commented by auroreus at 2008-02-24 19:46
彩の夢見人さん こんばんは
やっぱこのブログはこの子が似合いますね~、
枯れ枝ベニ良い所に出たようです もう新大御所の地位は揺るがないでしょう(笑)。
クロジーは今シーズンはこのブログでベニ満喫、苦労して撮る気力が~ぁ、
頑張ってくださいね楽しみにしてますから~。
Commented by ckonkn at 2008-02-25 19:44
鉄っちゃん こんばんは
2月の最終日、29日のベニマシコ! 考えただけでも涎が...。 
この日付の写真は価値ありますよ。
来年の29日なんてありませんからね。次は2012年、待てないなあ!
ちなみに夢見人が昔作ったプログラムによればこの日は水曜日ですよ。
この頃になれば毎日が日曜日かな!。でも年金はまだ貰えないしなあ!
Commented by ckonkn at 2008-02-25 19:46
クロジーさん こんばんは
>新大御所の地位は...
とんでもありません、“ゴミ絵集めの大御所の地位” なら喜んで頂きますよ。 
夢見人の目標はKさんの「今にも背景の中からベニが飛び出す」ような絵を撮ることですから、
皆様のお目汚しは承知の上でただひたすら、“ベニを撮る” 、その内なんとか鑑賞に堪えられる
ものを撮れればと願うばかりです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2月のベニマシコ(その15)      もうすぐ春ですね~♪♪ >>