彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 22日

2月のベニマシコ(その13)

背景はスッキリしている所に出てくれたのですが肝心の腕が追いつきません!

d0125872_2259418.jpg

d0125872_2254942.jpg
d0125872_22542121.jpg
d0125872_22543623.jpg
d0125872_22545569.jpg
d0125872_2255415.jpg
d0125872_22551452.jpg

ベニ様、もう一度お出まし願います。
某ブログに書かれていた ”ドジなカメラマン” のような10分遅れなんて失礼なことが
ないよう、早めにスタンバイして待っていますので!。

by ckonkn | 2008-02-22 06:52 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by トーバン at 2008-02-22 15:41 x
あれーっ!
こんなのも持ってました?
まだまだ出てきそうですね。(^。^)
Commented by tanuki_oyaji at 2008-02-22 19:25
こんばんは~~♪
こんだけいいのを撮っといて、
何をおっしゃるお釈迦さん・・・
どれもキラリとした目が素晴しいです。
明日は温か天気でベニ一家もきっとサ-ビスしてくれますよ。
Commented by ckonkn at 2008-02-22 21:46
トーバンさん こんばんは
余りにもお粗末だったものですから、篭の中で熟成させていました。
こんな色のベニも私は好きなのですが、どうですかね?。
これで篭のすっかり空になりました。
また2日間がんばります。
某ブログによると4泊5日のお出かけとは、餃子、ニラ饅頭にご注意を!。
Commented by ckonkn at 2008-02-22 21:56
tanuki_oyajiさん こんばんは
飛び物ベニの後ですからボツにしようかどうしょうか迷ったのですが
貼るものが無くなってしまったので恥を承知でUPしました。
今日抜け駆けしてたっぷりと仕込んだ人がいるようですよ。
鳥さんたち今晩ゆっくり寝て明日は元気に遊んでくれるといいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< もうすぐ春ですね~♪♪      アオゲラ(その2)と... >>