2008年 02月 17日

アオゲラ(1)

昨日、WBTCさんの”ケラ道場”に押しかけ入門。
講義を受ける間も無く、いきなりケラ君が登場。
d0125872_0235174.jpg
d0125872_024522.jpg
d0125872_025445.jpg
d0125872_0281129.jpg
d0125872_0293063.jpg

d0125872_037563.jpg

d0125872_0301116.jpg

この続きはまた後日に。

by ckonkn | 2008-02-17 00:39 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 鉄っちゃん@勉強一休み at 2008-02-17 19:23 x
こんばんわ
アオゲラ露天風呂ですね。これだけ出てくれると楽しめますね。
29日は味噌漬け完了後、ハチジョウさんとアオゲラちゃんいこうかしら。
ラストナイスピンですね。
Commented by auroreus at 2008-02-17 21:27
彩の夢見人さん こんばんは~
ベニに飽き足らずこんどはアオゲラに迄魔の手を伸ばすつもりですか(笑)、
これから公園のアオゲラはジワジワと夢見人さんの手に掛かるわけですね。
いや~師弟揃ってのアオゲラ撮り、来週からのブログが楽しみです。
ところでまだベニ出し足りないのでは…。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-02-17 23:22
こんばんは~~♪
今日は"ケラ道場”にご招待いただきありがとうございます。
念願のケラ娘が見られて良かったです。
これから誠心誠意精進してケラ撮りの向上を目指す所存です。
よろしくご指導ご鞭撻のほどお願いいてします。
Commented by ckonkn at 2008-02-18 20:25
鉄っちゃん こんばんは
夕べ帰宅が遅かったものですから返事が遅れました
土曜日はWBTCさんと2人で露天風呂に浸かりながらの楽々撮影でした
的確な判断は流石ケラ師匠ですね。
もしかするとハチジョウさんとアオゲラちゃんが一緒にお出ましなるかもしれませんよ。
Commented by ckonkn at 2008-02-18 21:20
クロジーさん こんばんは
ベニには最近嫌われたみたいです。
何処にいるのか歩き回ってやっと出会っても藪の中、
背景スッキリには撮らせてくれません。
センターからKDR公園まで歩いて一休みしているときにたまたまケラちゃんが出てくれただけですから、”手に掛かる” なんてとてもとても。
”ベニ命” で出したいのはやまやまですが、悲しいかなベニ篭は虫干し状態です。

Commented by ckonkn at 2008-02-18 21:26
tanuki_oyajiさん こんばんは
あんな良いケラちゃんを撮られたら、つい昨日押しかけ入門したばかりの夢見人の立場が!。
師匠には内緒で撮影料を頂かねばなりませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2月のベニマシコ(12)      2月のベニマシコ(11) >>