彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 14日

2月のベニマシコ(9)

再度日曜日のベニ君
d0125872_22535168.jpg
d0125872_22535867.jpg
d0125872_2254115.jpg
d0125872_22542441.jpg
d0125872_22543237.jpg
d0125872_22545380.jpg
d0125872_2255346.jpg
d0125872_22551455.jpg
d0125872_22553180.jpg

今日の掲載分は枝、枯れ草被りとなっていますが、ゴミ箱に入れるにはもったいなので
恥じを承知でUPしました。

by ckonkn | 2008-02-14 22:59 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 越谷住人 at 2008-02-15 06:55 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ゴミ箱に入れるだなんて勿体無いですよ
私なら、良いのが撮れましたって、大手を振って載せるような写真ばかりです
要求値を高めに設定している彩の夢見人さんだから大変なんですね
Commented by tanuki_oyaji at 2008-02-15 20:55
こんばんは~~♪
彩の夢見人さんのハ-ドルは高いですね。
私にしてみれば棒高跳びのバ-ほどの高さです。
最近のベニ君は撮るだけでもたいへんですので、
大喜びで仕舞い込んでます。
Commented by ckonkn at 2008-02-15 21:24
越谷住人さん こんばんは
ミソ街道に集まる諸先輩はそれぞれ号を持つ凄腕揃いですから
後を追う夢見人としては目一杯背伸びしないとついて行けないですからね
凄腕の皆さんが撮っていないものを撮る、”鬼のいぬ間の選択” 
”比較の対象がないから、良く見える” ってやつですよ。
Commented by ckonkn at 2008-02-15 21:31
tanuki_oyajiさん こんばんは
ベニを撮れる日数はあと何日もないですからね
今のうちに「これは!」というものを撮りたいだけです
相手が野鳥ですから、こちらの要求するポーズを取ってくれないので
なかなかこれはというものは腕がないと撮れませんね
Commented by 鉄っちゃん@勉強一休み at 2008-02-15 21:32 x
 こんばんわー
昨日はN池公園でベニ撮り放題でした。肝心の写真は??でしたが。
完全に鳴き声で補足できるようになりました。昨日は10人くらいのカメラマンが探していましたが、何故かオイラが一人の時に「ふぃふぃ」と鳴きます。見つけたのに、他のカメラマン呼ぼうにも誰もいずでした。
変える間際に3人で居たときに、鳴いたので見つけて3人でうほほーとなりました。
しかしベニちゃんはいつも思いますが、色だしが難しい野鳥さんですね。
オイラもまだ過去2回しかこれじゃというベニしか撮れてません。

そうでした。29日は支店こられますか?オイラ休みなので禁断の平日撮りしようと思います。
Commented by ckonkn at 2008-02-15 22:59
鉄っちゃん こんばんは
ベニ撮りに出かけたということは体調も戻ったということですね
よかった!よかった!
一人の時に良い所に出てくれると撮っていながら、スーっと
ベニに吸い込まれような気分になりますよね
>色だしが難しい野鳥さん...
そうですね。連休日曜日のイノコヅチがらみが今シーズンで初めて満足できました
29日良いですね。ベニ、ルリ達が旅立つ日まで一ヶ月くらいですからね



名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2月のベニマシコ(10)      2月のベニマシコ(8) >>