人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 12日

2月のベニマシコ(7)

先週土曜日のベニ君
翌日の雪の気配を察してか、ベニ君は盛んに食べていた
2月のベニマシコ(7)_d0125872_21114884.jpg
2月のベニマシコ(7)_d0125872_21115873.jpg
2月のベニマシコ(7)_d0125872_2112642.jpg
2月のベニマシコ(7)_d0125872_21122069.jpg
2月のベニマシコ(7)_d0125872_21123345.jpg
2月のベニマシコ(7)_d0125872_21124928.jpg
2月のベニマシコ(7)_d0125872_21133088.jpg

飽きたでしょうが、まだしばらくベニシリーズが続きます。

by ckonkn | 2008-02-12 20:41 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 鉄っちゃん@勉強一休み at 2008-02-13 19:16 x
 こんばんわ。
今日明日と休みなので、朝から試験勉強でした。昨日も休みだったので、6連休になりました。リハビリが・・・・

ベニ三昧ですねー 今月はもう土日休みがありません。一日だけの平日休みが何日かです。29日に地元に戻るまでは、N池公園でベニいきますー
次回は更にピン精度上げようと思います。抜けたところしっかり写し流石はベニマイスターですね。
Commented by 越谷住人 at 2008-02-13 20:15 x
彩の夢見人さん、こんばんは
必ず、ベニを撮ってくる根性は素晴らしいものがありますね
それも、しっかりと絵にしてくるあたり流石としか言いようがありません
私も、爪の垢でも飲んで頑張らねばっ
Commented by auroreus at 2008-02-13 21:08
採の夢見人さん こんばんは
怒涛のベニ一週間の始まりですね、無礼なカメラマンの嫌がらせもモノともせず、
だだ只管ベニを撮る…もう頭が下がります。
それでもキッチリ絵にしている所は流石ですね~そろそろ柳の芽も脹らむ頃、
またまた良いシーンが撮れそう、まだ当分ベニ詣では続きそうですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-02-13 21:37
こんばんは~~♪
ベニに吸い寄せられるように現れる彩の夢見人さん、
まるで見えない糸で結ばれているようですね。
ラストはちょっと羽をバタつかせていいですね。
Commented by ckonkn at 2008-02-13 22:14
鉄っちゃん こんばんは
6連休でしたか!。試験勉強ご苦労さまです。
夢見人なら今度の日曜日だけを試験勉強に当て、6連休はしっかり遊んでしまいますね。
何しろK公園に行くのにカメラを忘れるような頭ですから、長期間詰め込むとすぐにバッファーフル状態、挙句の果てにバッテリー切れ。
なのに人に対して、”がんばれ!” です。
Commented by ckonkn at 2008-02-13 22:34
越谷住人さん こんばんは
青い子も好きなのですが、カワ君は寄り付かない、ルり君は気儘。
これでは、見栄えがして、夢見人に撮らせてくれる鳥さんはベニ君だけですよ。
”狙ったものは逃さない” という腕に早くなりたいものです。
夢見人の爪の垢なんて飲んだら、鉄っちゃん以上の”急性胃腸炎”になりますよ。



Commented by ckonkn at 2008-02-13 22:51
クロジーさん こんばんは
”だだ只管〇〇を撮る…” こんな夢見人に誰がした?。
この精神は去年の今頃M池横でクロジーさんに叩き込まれたものですから、
師匠のまねをしているだけですよ。
しかし、精神は真似できても ”腕” を真似る事ができません!(泣)。

Commented by ckonkn at 2008-02-13 23:02
tanuki_oyajiさん こんばんは
>見えない糸...
ではなく ”赤い糸” で結ばれているのです。
えっ、ベニが寒さに震えている?。 そんなことはないでしょう。 
お互いに惚れ合った仲ですから精神誠意尽くさないと!。
片思いですかね~。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2月のベニマシコ(8)      頭の中身は大寒 >>