2008年 02月 08日

2月のベニマシコ(5)

ベニ篭からこぼれ落ちたベニ君が残っていました。
背景はスッキリしているのですが、やはり曇天では綺麗なベニ君には...。
d0125872_203341.jpg
d0125872_20331570.jpg
d0125872_20332727.jpg

カワ君の近況
最近ご無沙汰のカワ君はY池で一生懸命ダイブしていました。
d0125872_20401479.jpg
d0125872_20402491.jpg
d0125872_20404541.jpg

今週もなんとか無事に更新できました。
明日はどんな天気になるのだろうか。

by ckonkn | 2008-02-08 20:43 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by トーバン at 2008-02-08 22:27 x
今晩は。
ベニもいいですが、カワちゃんも綺麗ですね。
バックが淡色ですからいっそう映えて宝石のようです。
Commented by 越谷住人 at 2008-02-08 22:56 x
彩の夢見人さん、こんばんは
ベニ籠からこぼれ落ちたものですってぇ
これってスペシャル籠に隠し持ってたんじゃないですか
最後にドーンと良いのを持ってきましたね
更に、久しく見なかったカワちゃんまで......
流石金曜日、良いのを持ってきましたねぇ 御見それしました
Commented by tanuki_oyaji at 2008-02-08 23:02
こんばんは~~♪
底なしのベニ篭に赤いのをいっぱい押し込んであつたようですね。
カワチャンまで飛び出しましたか。
すっかりご無沙汰になっていましたが、
いい背景にクッキリと綺麗です。
Commented by ckonkn at 2008-02-09 00:10
トーバンさん こんばんは
飛びもの、ホバものは腕不足ですのでこんな「カワセミの止まる葦枯れ」しか撮れません。
でも遠景カワ君もたまには良いもんでしょう!。(だけなのですが)
Commented by ckonkn at 2008-02-09 00:23
越谷住人さん こんばんは
籠の網目からこぼれ落ち、樽の底に張り付いていたので今日まで気が着かなかっただけですよ。決して隠し持つなんてそんな大それたことは。
Y池はベニカワポイントとして当分楽しめそうです。
 
Commented by ckonkn at 2008-02-09 00:30
tanuki_oyajiさん こんばんは
押し込み過ぎてこぼれ落ちてしまいました。
樽に溜まった水に溺れそうになっていたので早く気が付いて良かったです。
F橋、M池からY池に狩場を移したようですから、これからは「ベニとカワ」がいっしょに撮れるポイントになりそうです。
明日は「雪カワ」を狙いますか!。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2月のベニマシコ(6)      春を待つミソ街道のスター達 >>