彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 04日

2月のベニマシコ(その2)

昨日の ”雪ベニ” が見事な玉砕に終わり、土曜のベニ篭を必死で探し、やっと更新が可能に。

d0125872_21532365.jpg
d0125872_2154855.jpg

d0125872_2154508.jpg
d0125872_21551436.jpg
d0125872_21553488.jpg
d0125872_2156315.jpg

バックが雪だと良かったのに!。
またきっとチャンスが有るだろう。

by ckonkn | 2008-02-04 22:00 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by tanuki_oyaji at 2008-02-04 22:44
こんばんは~~♪
雪ベニ、もしやと楽しみにしてたんですが、
見られなくて残念です。
土曜ベニはどうやら篭から溢れそうになってたようですね。
背景から飛び出しているみたいで素晴らしいです。
Commented by トーバン at 2008-02-05 00:37 x
今晩は。
雪ベニ残念でしたね。
まあ行けない私から見れば、よかったよかった。(^^ゞ
Commented by 越谷住人 at 2008-02-05 05:34 x
彩の夢見人さん、おはようございます
雪ベニ玉砕は残念ですが、前日分に、まだこんな良いのが残っていたなんて脅威すら感じられます
きっと、もっと凄いのを隠し持ってるに違いないと踏んでるんですが、図星かな(笑い)
Commented by ckonkn at 2008-02-05 09:14
tanuki_oyajiさん おはようございます
>雪ベニ...
ギャラリーが少なすぎてベニもコタツでうたた寝していたようです。
4・5人しか行き会わなかったですからね。
土曜ベニは枚数はあるのですが、あとはとてもお見せできるようなものは...。
残ってる日陰の雪でかまくら作って潜り込みたいくらいです。
Commented by ckonkn at 2008-02-05 09:22
トーバンさん おはようございます
昨日行ければ良かったでしょうね。
朝日の当った残雪がキラキラ輝き、その上に赤い子が...
たぶんこんなのを撮った人がいるのでしょうね。
湿った雪でほとんどのアワダチソウが倒されていましたから、週末には上に乗ったベニが撮れるかどうか。
Commented by ckonkn at 2008-02-05 13:08
越谷住人さん こんにちは
降っている最中でなく昨日行くべきでしたね。1日餌抜いているわけですから、きっと飛び回っていたことでしょうね。
早く ”隠し持てる” ようなものを撮ってみたいです。
恥を忍んでお目汚しをUPしているだけですから、隠しても隠さなくても同じようなものだけですよ。
「駄作を小出しにすれば、何とか一週間続けられる」 なんてずるい考えだけです。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2月のベニマシコ(その3)      雪原の闘い >>