2008年 02月 01日

黄昏時のベニマシコ(その2)

d0125872_2331246.jpg

K公園ベニ一家の長男です
d0125872_2333985.jpg
d0125872_2335450.jpg
d0125872_234261.jpg

カモたちは薄氷の上を歩き回りエサ探し
d0125872_2341830.jpg

「すべるなよ」 と言ってるまに、「ツルッ」。 決定的瞬間は逃してしまった。
照れ隠しに羽繕いを始めたカモ君
d0125872_2343512.jpg

どうにか月・金まで持ちました。これで、すっかり在庫はなくなりました。
明日もがんばるぞ!。

by ckonkn | 2008-02-01 00:10 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 越谷住人 at 2008-02-01 06:54 x
彩の夢見人さん、おはようございます
いきなりの連貼りビックリしました
しかも、日付がまたがっていたようなので、今日の更新もクリアですね
それにしても、黄昏ベニ素晴らしいじゃないですか
これだけベニ尽くしなんて、滅多にあることじゃないですよ
私も、こんな幸運にあやかりたいもんです
Commented by ckonkn at 2008-02-01 09:16
越谷住人さん おはようございます
例の予約なる物を使ってみました。
これで今日は心置きなく早寝ができます。
日曜日が天気が悪そうなので明日頑張らないといけませんね。
最悪、「傘差して...」MI公園なんてこともありかな。
Commented by トーバン at 2008-02-01 19:55 x
今晩は。
ツルッと滑ったところを撮れてたら、どこかで賞を戴けたかも知れませんね。おしかった!(^。^)
明日は好天のようで楽しみですね。
Commented by ckonkn at 2008-02-01 20:16
トーバンさん こんばんは
だめですね。ファインダーで覗いていながらシャッターが押せない。
反射神経が老化? なんて思いたくないのですが、確実にきてますね。
明日はすべり物を狙いますか。
Commented by auroreus at 2008-02-01 20:37
彩の夢見人さん こんばんは
怒涛のベニ連貼り、凄過ぎます、どの絵も一級品ではないですか~。
あれだけ精力的にベニ狙ってましたからソレ相当の絵は撮ってると思いましたが、
これほどとは~、いや~もう「紅(くれない)の帝王」と呼ばせて下さい。
これからも最高のベニ絵を御願いしますよ、楽しみにしてます。
Commented by ckonkn at 2008-02-01 22:17
クロジーさん こんばんは
これはいくらなんでも持ち上げ過ぎですよ。
薄氷の上でアイスショーを開いてしまいますよ!。
明日からのリバウンドが恐ろしい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2月のベニマシコ(その1)      黄昏時のベニマシコ >>