2008年 01月 30日

ベニマシコ(続編その2)

おはずかしい限りですかまたしても先週のベニ君貼りです。
d0125872_22243071.jpg

d0125872_22244216.jpg
d0125872_22245185.jpg
d0125872_22245935.jpg

今夜も大汗ものばかりでした。

by ckonkn | 2008-01-30 22:29 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by auroreus at 2008-01-30 23:13
彩の夢見人さん こんばんは
怒涛のベニ連発、よくこれだけ撮りましたね~、も~尊敬、
どこかのお方からベニマイスターの称号が与えられそうですね(笑)。
もう少しで2月 これから段々赤が出てきます CFカードが何枚あっても足りないですよ(笑)。
Commented by 越谷住人 at 2008-01-31 06:58 x
彩の夢見人さん、おはようございます
それにしても、どんどんベニちゃん出てきますね
アイキャッチが入っていて綺麗です
さぁ、あと2日間どんな写真が出てくるか楽しみです
Commented by ckonkn at 2008-01-31 09:33
クロジーさん おはようございます
たまたま行く所々でベニ君がでてくれてラッキーだっただけですよ。
今週末から行動パターンが変ってこなければ良いのですが。
だんだん丁字路と池の間くらいに入りだしていますので、手前にくる機会が減ってくるでしょうね。
後先を考えず 「撮れる時は撮る、反省もまた楽し」 でいきます。
CFカード増強しないと!。
 
Commented by ckonkn at 2008-01-31 09:47
越谷住人さん おはようございます
毎回毎回似たようなベニの姿勢になってしまっています。
K先生がHPに書いている「公園のベニは6羽家族」 を裏付けるような絵が撮れるまで頑張らねば!。
あと2日分ですか、そろそろ底が...。
なるようになるか。 いざとなれば、金曜日は更新無しと言う手も!。
Commented by 鉄っちゃん at 2008-01-31 19:20 x
こんばんわ。
ベニちゃんオンパレードですね。土曜日も出勤するので、ベニちゃんかミシッチ狙います。アイキャッチは重要ですね
Commented by トーバン at 2008-01-31 22:05 x
今晩は。
まだまだ楽しめますね。
こんなの見せ付けられるとまた行きたくなっちゃう。(^。^)
Commented by ckonkn at 2008-01-31 22:15
鉄っちゃん こんばんは
土曜日楽しみにしてます。
お手柔らかにお願いします。
目ぐらいパッチリ撮ってあげないとベニ君が嘆いて夢見人の前には出てくれなくなってしまいますからね。
Commented by ckonkn at 2008-01-31 22:21
トーバンさん こんばんは
なんて言おうかな?。
トーバンさんに撮られると余りにも差が有りすぎて今後夢見人はベニ更新できなくなってしまう!。
困ったな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 黄昏時のベニマシコ      ベニマシコ(続) >>