2008年 01月 29日

ベニマシコ(続)

引き続き日曜日のベニ。
お見せするには疑問符がつくでしょうが、ゴミ箱行きにはベニ君に失礼ですのであえてUPしてみました。

d0125872_21212233.jpg

d0125872_21214792.jpg
d0125872_21215873.jpg
d0125872_212276.jpg
d0125872_21221542.jpg
d0125872_21223347.jpg
d0125872_21224327.jpg

まだまだですね。
失礼しました。

by ckonkn | 2008-01-29 20:59 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by トーバン at 2008-01-29 21:33 x
今晩は。
いいですねえ。ベニマシコ、飽きません。
つまらないセタカアワダチソウをこんなに引き立てて。
エライ子です。(^。^)
Commented by ckonkn at 2008-01-29 22:06
トーバンさん こんばんは
おっしゃる通りです。ベニにピン合ってるはずなのになぜかセイタカが自己主張しちゃってます。
やはりボツにすべきだったですね。
まあ、枯れ木の賑わいということでお許しください。
Commented by 鉄っちゃん at 2008-01-29 22:08 x
こんばんわ。
まさか次に更にお宝の画像が・・・・
セイタカアワダチソウにベニはやはり定番ですよ。
Commented by 越谷住人 at 2008-01-30 08:34 x
彩の夢見人さん、おはようございます
連日のベニ祭り、続編も素晴らしいシチュエーションですね
最近ベニに見放されているので、ここへ来るとベニが見られるので、心が和らぎます
まだまだあるでしょうから、今後も楽しみにさせて頂きます
Commented by ckonkn at 2008-01-30 12:47
鉄っちゃん こんにちは
続きますよ!。たぶんひんしゅくの的になるのではないでしょうか。
「こんなの撮りおって」なんてクレームは無しにしてください。
あと3日間ボツ絵大会を開催しますので、どうか目をつぶって見てください。
Commented by ckonkn at 2008-01-30 12:58
越谷住人さん こんにちは
後半分は ”心を荒立てる” ようなものばかりですので、”心”に頑丈な覆いをしておいてください。
残りは3時過ぎの絵ですのでただ写っているというだけです。
4時過ぎまで撮っていたという努力だけでも買ってくださればありがたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ベニマシコ(続編その2)      日曜日のベニマシコ >>