彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 26日

完敗!

今日は完全に敗北。
唯一近場で撮れたのは、センター裏の木陰の若ルリ(たぶん♂)。
この子はF橋に居た子では。
d0125872_21263178.jpg

ベニの若♂
d0125872_21283486.jpg

d0125872_21264662.jpg
d0125872_21265721.jpg
d0125872_21272727.jpg
d0125872_21273833.jpg
d0125872_21275966.jpg
d0125872_2128813.jpg

若ルリだけがノートリとは情けない。
明日に期待するしかない!

by ckonkn | 2008-01-26 21:34 | 野鳥 | Comments(11)
Commented by ckonkn at 2008-01-26 21:41
鉄っちゃん こんばんは
独り占めベニを樽漬けとは穏やかでないですね。
でも、今日”これがベニだ!” というのを見せられたら夢見人は撮るものがなくなってしまいます。
856を検討中?ですか。おそろしや!。
 
Commented by keityu at 2008-01-26 22:35 x
彩の夢見人さん、こんばんは。
えっ、これで敗北宣言ですか?keityuだったら喜んで漬け込んじゃいますよ~(笑)
それにしても今日は寒かったですね~。明日は念力で暖かくなるようにしておいてくださいね。
Commented by 自宅の鉄っちゃん at 2008-01-26 22:40 x
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
違いますよー 勧めてるんです。
それでオイラはロクヨンを長期レンタルし傑作を撮る?????
┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
あほな妄想でございます。ペコリ(o_ _)o))
明日は早朝から出撃します。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-01-26 23:04
こんばんは~~♪
お寒いところをお疲れさまでした。
完敗どころか乾杯の間違いじゃありませんか。
tanuki_oyajiなら大喜びで帰ります。
今日はクロビタキを大量に持ち帰ってしまいました。
青くなるまでしまっておきます。
Commented by ckonkn at 2008-01-26 23:31
tanuki_oyajiさん こんばんは
本当は豆粒ベニなんですよ。乾杯どころでなく ”ヤケビール” でした。
夢見人の倉庫をお貸ししましょうか。引き取りから必要なとき何時でもお届け方式、しかも室内温度はお好みまま。
お安くしておきます。
Commented by auroreus at 2008-01-26 23:36
彩の夢見人さん、こんばんは
keityuさんに200%同感、どこをどう押せばこの絵から「完敗」という文字が出てくるのか理解不能です。
これだけのベニ絵をコンスタントに撮れるとは流石ですよ~、
クロジーなどは土日籠もってもまともなミソ絵は皆無に近い状態が続いてます。
最後のベニ雄君の絵なんか見事だと思いますよ~。
Commented by トーバン at 2008-01-26 23:56 x
今晩は。
これで完敗? ま、まさか。
僕なら乾杯ものですから。
Commented by ckonkn at 2008-01-27 00:37
クロジーさん こんばんは
背景スッキリが理想なんですが、それは相手が生き物ですからこちらの都合の良いようにはいかないにしても、
こんな程度ではね!。ベニが写っているだけですよ。
明日はミソ街道の人出が少なく、盛大なミソ君のワンマンショーが開催されますように!
若ルリ君と共に祈ってます。
Commented by ckonkn at 2008-01-27 00:39
トーバンさん こんばんは
これは、ベニというにはお恥ずかしい限りです。
明日はどん底から這い上げれるかどうか。
Commented by 越谷住人 at 2008-01-27 05:23 x
彩の夢見人さん、おはようございます
何か、この日のブログは、あちこちで玉砕やら、在庫やら、ここに居たっては完敗など、人を騙す高等テクニックが横行してるようですね(笑い)
その割には良いのを撮っているところが憎いですねぇ
まっ、まさか、今週も毎日更新を目論んでるんじゃないでしょうね
Commented by ckonkn at 2008-01-28 23:31
越谷住人さん こんばんは
返事が遅れましてすみません。
昨日は帰宅が遅くなったためチェックしませんでした。
先週は仕事(帰宅後の残業?)がきつかったため疲れぎみで更新せずに寝てしまいました。
>完敗など、人を騙す高等テクニック...
皆さんのレベルが高いから、夢見人は後から追いかけるの精一杯で、とても”高等テクニック” なんてシャレタことではなく本心からですよ。
今週はのんびりやろうと思ったのですが、ベニが...。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 日曜日のベニマシコ      メジロとにらめっこ >>