2008年 01月 24日

禁断のベニ撮り

某掲示板に告訴状が提出されているようなので、公園お出入り禁止令が出る前に全部吐き出します。

グリーンバックのベニ雄君。何れもノートリです。
d0125872_19172417.jpg
d0125872_19173715.jpg
d0125872_19175164.jpg
d0125872_1918318.jpg
d0125872_19181682.jpg
d0125872_19183021.jpg
d0125872_19184840.jpg


ベニ嬢のグリーンバック
d0125872_1927399.jpg
d0125872_19271580.jpg

夢見人の願ってた背景でしたが、残念ながらベニ雄くんの全身は撮れずじまいでした。
やはり抜け駆けはいけませんね。(反省)

by ckonkn | 2008-01-24 19:33 | 野鳥 | Comments(12)
Commented by 越谷住人 at 2008-01-24 20:41 x
彩の夢見人さん、こんばんは
陪審員を代表して一言、今週末は自宅謹慎を命ずる事がWBTC委員長の鶴の一声で決定しました
平日にこんなのを撮っちゃぁ、逆鱗に触れるのは当たり前ですよ
それでも、週末に撮影しようとたくらんでる場合は、EF70-200mm(テレコン可)限定での撮影に心がけて下さい(決定事項です)
Commented by 鉄っちゃん at 2008-01-24 20:55 x
それではオイラがWBTCさんの労役の時、ロクヨンにて写してまいります。労役とは言わないですね。
サンヨン禁止になると、オイラは70-200F4L非ISでございますだ。
こんなところで、ロクヨンでCF終わるまで連射してみたいです。
Commented by ckonkn at 2008-01-24 21:12
越谷住人様 こんばんは
余りにも厳しいお裁き!。
>WBTC委員長の鶴の一声...
「鶴」では無くて、「カケス」か「ハチジョウツグミ」の間違いでは?。
この裁決は無効かな!。
タムロンの200-500の銘版をロクヨンに貼るという妥協案では如何でしょうか。
Commented by ckonkn at 2008-01-24 21:32
鉄っちゃん こんばんは
大変なことになりましたね。
夢見人は、”タムロンの200-500の銘版をロクヨンに貼る”
鉄っちゃんは、手持ちサンヨンを止めて”三脚サンヨン” ってなことでいきましょうか?。
逆鱗が解けるまで二人でこっそりグリーンスポットに篭ってベニちゃんと遊んでいましょう。
Commented by auroreus at 2008-01-24 21:40
彩の夢見人さん こんばんは
なにやらややこしい事になっているようですね~、
なんにしろこれだけ素晴らしいグリーンバックのべにを撮ったんですから少々のお咎めは…(笑)。
強力C社軍団の前に少数派のN社使いのクロジ~は小さくなっています、もうM池奥の僻地に逃げ込みです~ぅ。
Commented by keityu at 2008-01-24 21:56 x
彩の夢見人さん、こんばんは。
とうとう緑バックのベニ雄まで樽の中に納まっちゃいましたか。
いけませんね~平日にこんな良い絵を撮ってちゃあ。ベニマスターに
結界を張っておいて貰わないといけませんね(笑)
勿論私も結界の中で待ち伏せをしていますから呪いを解くにはロクヨン
手持ちの儀式が必要です(笑)
Commented by トーバン at 2008-01-24 22:01 x
今晩は。
バックも素晴らしく今期一番の出来ではないでしょうか。
従ってグランプリを差し上げます。
なお我国はWBTには加盟しておりませんのでご心配なく。
ピーポーピーポー!!「おお、お迎えが・・・」
Commented by tanuki_oyaji at 2008-01-24 22:29
こんばんは~~♪
あまりにも凄過ぎる写真で熱が出そうです。
会社休んで公園にいくとこんなにいい事があるんですね。
明日の朝だけ病気になるかもしれません。
Commented by ckonkn at 2008-01-24 22:47
クロジーさん こんばんは
陪審員に”袖の下”を送ろうとしたところ、「表立った場所では困る」と言いながら何気なくリュックの口を開けていましたよ。
チラッと見えたのですが、中は”袖の下” いやいやお宝がざっくザック。
(おっと、寒いギャグが!)
今週末ロクヨン持込禁止令がでてますので、今から偽装しなければなりません。
Commented by ckonkn at 2008-01-24 23:03
keityuさん こんばんは
あれっ!、咎人は4人ですよ。
その中にもちろんkeityuさんも。「背広を着て入園」した罪だそうです。
”結界の中で待ち伏せ” なんて、呪術使いに閉じ込められたらどうしますか。ベニの糞だらけにされてしまいますよ。
Commented by ckonkn at 2008-01-24 23:16
トーバンさん こんばんは
またしても ”背景画” を撮っただけですよ。
モニター覗いたら、緑の葉が綺麗にボケたので、シャッター押しただけです。現像したら、何とベニが!。
もっと引いた構図が良かったかな?。
 
Commented by ckonkn at 2008-01-24 23:31
tanuki_oyajiさん こんばんは
知りませんでしたか、夢見人が転勤になったこと。
>会社休んで公園にいくと...
良いことはないですよ。すぐ裁判所ですから。
賄賂も表だっては受け取らない、弁護士はつけて貰えない、上告もできずです。(笑)
最近ベニ達も曲者になってきたので、「明日の朝だけ....」では逢えないかもしれませんので、一緒に転勤しましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< メジロとにらめっこ      青樽よりルリビタキ >>