2008年 01月 23日

赤い樽よりベニマシコ

日曜日に撮った在庫より
不本意な出来で、撮ったというだけの代物です。

d0125872_20593225.jpg
d0125872_20594589.jpg
d0125872_20595356.jpg
d0125872_21051.jpg
d0125872_2105888.jpg

なかなか満足に撮れません

by ckonkn | 2008-01-23 21:07 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 鉄っちゃん at 2008-01-23 21:26 x
こんばんわ。
昨日の一人採り放題ではないということは、お宝が・・・・
昨日のルリオイラも満足なできばえでした。

観察公園のベニ二月以降が勝負。頑張ります。
Commented by トーバン at 2008-01-23 21:27 x
今晩は。
いやあ完璧な写真を見ました。(^。^)
さすがですね。
それにしても綺麗なベニマシコですね。
Commented by ckonkn at 2008-01-23 21:45
鉄っちゃん こんばんは
実は今週中にはUP出来そうもありません。
不良在庫が増えすぎて漬け込む樽が順番待ちの状態になっているのと
皆さんのレベルに少しでも近づけようと無駄な努力をしていますので。
鉄っちゃんは ”光の魔術師” 本物の「メルヘンルリ」って訳ですね。
かたちの良いアワダチソウも段々少なくなってきました。
二月以降の丸く膨らんだ柳の芽を食べるベニも良いですね。
  
Commented by ckonkn at 2008-01-23 21:50
トーバンさん こんばんは
背景がスッキリしているとヘボな腕でもそれなりに見えるもんですね。
こんなに持ち上げられたからF橋の池でホバしちゃおっと!。
Commented by auroreus at 2008-01-23 22:12
彩の夢見人さん こんばんは
かなり精力的に平日貼りしてますね~、こればっかりは在庫豊富でないと出来ないワザです。
クロジーは昨日でネタ切れ、後は週末次第です。
ところで最後の絵 構図が素敵ですね~、
横に伸びた枝に止るベニ、顔を向けた方に黄色い実、すっきりしたバック
正に一服の絵画のようです。
Commented by トーバン at 2008-01-23 23:02 x
えっ!F橋?どこ?
下で撮らなくっちゃあ。
Commented by ckonkn at 2008-01-24 00:07
クロジーさん こんばんは
不良在庫は偽装して樽ごと売るほど有りますよ。
皆さんのように選定に苦労してこの一品なんて無いですから、独断で選び数を貼る、これしかないですよ。(恥と汗をかけ!)
>ところで最後の絵 構図が素敵ですね~
でも、拡大はご法度です。ピンがあっていませんので。
わざわざバラス必要は無かったですね。
Commented by ckonkn at 2008-01-24 00:13
トーバンさん こんばんは
K公園の入り口の橋、「ふれあい橋」です。
良い名前が付いているでしょう。
ワーオッ、仰向けのホバしなくちゃ!。下から撮られたら、出腹が目立って絵にならないですよ!。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 青樽よりルリビタキ      お馴染みのルリビタキ >>