2008年 01月 18日

在庫放出第二段

先週の在庫がまだ残っていました。
先週だいぶ撮ったのでそろそろ放して上げないと明日撮るベニがいなくなっても困るので
せっかく暖めたベニをUPします。

d0125872_210227.jpg
d0125872_2101176.jpg
d0125872_2102757.jpg
d0125872_2103687.jpg
d0125872_2105268.jpg

ベニちゃん達、明日も夢見人の柳行李に戻って来てね!。

by ckonkn | 2008-01-18 21:30 | 野鳥 | Comments(5)
Commented by トーバン at 2008-01-18 22:13 x
今晩は。
やっぱりね、どうも居ないと思ったらこんなところに。
困っちゃうよなー。そういうことされると。
????(^^ゞ
Commented by keityu at 2008-01-18 22:42 x
彩の夢見人さん、こんばんは。
あっ、やっぱりこんなところに隠してた。
明日は夢見人さんに持ち逃げされないように柳行李に大穴開けるための
ドリル持参で行かなきゃ(笑)
Commented by ckonkn at 2008-01-18 22:57
トーバンさん、keityuさん こんばんは
おふたりそろって、 箱根八里の半次郎ですか?。
(”やっぱりね そうだろね”)
初心者は皆さんと違って数を撮らないと太刀打ちできないですからね。
おふたりさんは百発百中、夢見人は良くて10打数1安打。
どうか暖かい目で見てやってください。
 
Commented by 越谷住人 at 2008-01-18 23:09 x
彩の夢見人さん、こんばんは
最近の日本語って難しいのね
10打数1安打でも、毎日更新出来るなんておかしいような気が.....
今やイチロー並みの打率を稼いでるんじゃないの
最後の最後まで、こんな良いのを隠してるなんてずるいですよぉ
Commented by ckonkn at 2008-01-19 02:00
越谷住人さん こんばんは
えっ、計算がおかしいですか?。
”魔法の柳行李” をバックの中に隠し持っていると理屈に合わないことがいろいろと起こります。
>イチロー並み......
そんな!。今日はアワダチソウの上に乗っちゃおうと!。
よいしょされると何でもしちゃいますよ。
今日は、巨匠お二人が上空の飛行船からポイントを指示してくれるようなので、忙しくなりそうですよ。 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あ~玉砕!      連休の在庫より >>