2008年 01月 16日

18番札所のベニマシコ

K公園の新名所18番札所のたそがれベニ。

d0125872_21165977.jpg

この背景が気に入ってます。
d0125872_21141368.jpg
d0125872_21143945.jpg
d0125872_2114502.jpg
d0125872_21151319.jpg


by ckonkn | 2008-01-16 21:23 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by トーバン at 2008-01-16 22:01 x
今晩は。
完結編のようですね。(^^♪
お見事!!
Commented by 鉄っちゃん at 2008-01-16 22:12 x
こんばんわ
やっと入ることが出来ました。
22日23日と帰るので、平日こっそりといってきますー
ベニちゃんよい絵が撮れます様に。
これだけベニちゃんに近寄れるという事無いですが、頑張ります。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-01-16 22:37
こんばんは~~♪
いま話題集中のたそがれベニは見逃せませんね。
カメラを覗き込んでなんて思ってるんでしょうか?
↓の緑バックは素晴しいです。
ポチしたい・・・
Commented by ckonkn at 2008-01-16 22:38
トーバンさん こんばんは
>完結編...
などと言われてしまったら、今週末は樽漬けにするしかないですね。
何しろ、カメラまかせ、鳥まかせの夢見人ですから、撮っても撮っても
置いていかれる。
いつになったら満足できる絵が撮れるやら。(泣く!)
Commented by ckonkn at 2008-01-16 22:56
鉄ちゃん こんばんは
保守担当者がつまらないミスをしでかして皆様にご迷惑をお掛けしまして
エキサイトになり代わってお詫びいたします。
えっ! 禁断の平日撮り!。
日曜日の夕方、赤ベニに「明日は休館日、火、水と有給休暇をとる」ように厳命しておきます。
なにせ、過重労働には基準局がうるさいですからね。
その変わり、茶ベニに鉄ちゃんを丁重におもてなしするよう言い聞かせておきます。
Commented by keityu at 2008-01-16 22:57 x
彩の夢見人さん、こんばんは。
朝ベニ、昼の緑バックベニもいいけど、18番札所の黄昏ベニは夢見人さんの定番ベニになりましたね。
やっぱりもっと粘らないとこんないい絵は撮れないんですね。
Commented by ckonkn at 2008-01-16 23:04
tanuki_oyajiさん こんばんは
西日が当たる時間帯にこの枝に止まってくれる構図が一番好きですね。
バックがスッキリしますからね。でも立つ位置がむずかしいです。
Commented by auroreus at 2008-01-16 23:10
彩の夢見人さん こんばんは
怒涛のベニ絵放出素晴らしい絵満載ですね、うらやましです。
あれだけ頑張って撮った甲斐が有りましたね~、
クロジーはまだルリ・ミソを撮り足りないのでとうぶん木道詣でを続けます、ベニ撮り尽くさないように御願いしますヨ(笑)。
Commented by ckonkn at 2008-01-16 23:14
keityuさん こんばんは
”黄昏ベニ” 実用新案でも申請しようかな!。
その前にWBTCさんから安く買い取らないといけません。命名者はWBTCさんですから。
これからは ”特許料” がザックザック!。新しい純金のベニ樽が買えるかな?。
Commented by ckonkn at 2008-01-16 23:31
クロジーさん こんばんは
いえいえ、夢見人はこっそり、ベニ先生や鳥撮り職人さん、さらには嵐を呼ぶ男、違った口笛でベニと怨霊を呼ぶ人の後ろから撮っているだけです。
今週末は木道の隅で結構ですから、青ベニを撮るご許可をよろしくお願いします。
事前申請しましたので、くれぐれもドタキャンは無しでお願いします。
あっ、今週末は休養休暇でしたか?。許可無しで良かったか!。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 連休の在庫より      ベニマシコ >>