2007年 12月 31日

皆様、大変お世話になりました

K公園の皆様、本年は大変有難うございました。
K公園で鳥撮りを始めてほぼ1年、大胆にもブログを初めて3ヶ月。
拙い写真を見て頂き、またコメントまで頂きましたこと、感謝しお礼申し上げます。

今日は、”玉砕" 納め。 「今日こそは!」 と思いながら、1年生には腕と念力が足りませんでした。

霜の朝
ジョウビ嬢と枝の霜
d0125872_213163.jpg


d0125872_2131753.jpg

d0125872_2132958.jpg

d0125872_2133969.jpg

どうせ上がるならもっと上に!
d0125872_2145100.jpg

ベニ嬢、もっと白いアワダチソウに上がって!
d0125872_215344.jpg

d0125872_2153135.jpg

ヤマガラも ”皆様良いお年を~!
目の前5mの杭で挨拶され、慌てて一歩下がりこちらも「ご丁寧に!」と返礼!!

d0125872_22144515.jpg

最後まで拙い絵でしたが、ご辛抱有難うございました。
来年はもっと上手くなるかな? ムリかな!。

by ckonkn | 2007-12-31 21:16 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by トーバン at 2007-12-31 21:20 x
今晩は。
素晴らしい成果で、よいお正月が来そうですね。
色々お世話になりました。
来年もよろしくご指導お願い申し上げます。
Commented by keityu at 2007-12-31 21:41 x
彩の夢見人さん、こんばんは。
今年は色々と有難うございました。やっぱり最後はベニマシコで締め括りでしたね。
来年も是非よろしくお願いします。
Commented by ckonkn at 2007-12-31 22:23
トーバンさん こんばんは
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしく御願いいたします。
来年はぜひとも色々なポイントへ案内願います。
Commented by ckonkn at 2007-12-31 22:26
keityuさん こんばんは
>最後はベニマシコで締め括り...
物語はそこで終わりませんでした。実は、ヤマちゃんを貼るのを忘れてしまったのです。
お世話になりました、来年もよろしく御願いいたします。
Commented by 一番乗り at 2007-12-31 23:01 x
 こんばんわ
住んでるところ、隣みたい
 小市民が努力だけで続けています。
いつかあなたがたの道具と技術に近づきたいです。
 て゜も努力での結構ちかずいています。
 かわせみの作品は越谷さんに負けません。何しろ1年です

Commented by auroreus at 2007-12-31 23:04
彩の夢見人さん こんばんは
霜がびっしり付いた枝に止るベニ 「厳寒」って言葉がピッタリの絵ですね、こんな情感タップリの絵 大好きです。
今年はいろいろお世話になりました、来年も宜しく御願いしますね。
Commented by ckonkn at 2007-12-31 23:30
一番乗りさん こんばんは
そうですね、駅の反対側どうしでしたね。
本年はいろいろとお世話になりました。
来年もよろしく御願いいたします。
(カワセミポイント教えてください)
Commented by ckonkn at 2007-12-31 23:36
クロジーさん こんばんは
タイトルに ”霜” なんて使ってはいけませんね。見れば分かる。
「厳寒」 なるほど!。頂きます。 ”厳寒のベニ” 
今年はいろいろお世話になりました、来年も宜しくご指導願います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2008年元旦      魔の18番札所 >>