人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 23日

雨上がりの公園のカワセミ、クイナ、サギ

天気予報を信じ、雨の上がるのを待ちかねて、11時に家を出る。
北の空を見ると青空が、南はまだ雲に覆われているが、薄っすらと日が差している。
北か南か、迷った挙句に、先日一番乗りさんに教えて頂いた車で15分の近場の公園に向かう。

ガマの穂に乗ったカワ君。結構絵になっています。(自己満足!)
雨上がりの公園のカワセミ、クイナ、サギ_d0125872_21444119.jpg

雨上がりの公園のカワセミ、クイナ、サギ_d0125872_2145111.jpg

何を狙っているのか!
雨上がりの公園のカワセミ、クイナ、サギ_d0125872_21454745.jpg

あっ、飛んだ。 (この後は悲惨にもブレブレ)
雨上がりの公園のカワセミ、クイナ、サギ_d0125872_21475598.jpg

クイナもこの背景であれば写してあげよう!
雨上がりの公園のカワセミ、クイナ、サギ_d0125872_21542197.jpg

雨上がりの公園のカワセミ、クイナ、サギ_d0125872_21543628.jpg

雨上がりの公園のカワセミ、クイナ、サギ_d0125872_2155545.jpg

結構泳ぎも上手いです。(水鳥だから当たり前ですね!)
雨上がりの公園のカワセミ、クイナ、サギ_d0125872_21553754.jpg

夕暮れのサギ
雨上がりの公園のカワセミ、クイナ、サギ_d0125872_21555654.jpg

11時半から4時半までたっぷりと遊べるフィールドでした。
それにしても、対岸で見かけたあの人は何処かで逢っている方だが思い出せない。
まさか?...
そんなことはないな。

by ckonkn | 2007-12-23 22:08 | 野鳥 | Comments(1)
Commented by 越谷住人 at 2007-12-24 05:36 x
彩の夢見人さん、おはようございます
粘っただけの事はありますね
クイナはスポットライトを浴びたような感じで素敵です
コサギもこんな風に撮れば綺麗ですよね
鳥を撮り始めた頃には相手してもらっていたのに、今じゃ見向きもしなくなってる自分が情けないです
名前
URL
削除用パスワード


<< 強力な念力に悩まされて!      赤い鳥、青い鳥、黄色い鳥、見つけた! >>