人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 17日

K公園のカワ君はとても努力家です。

先々週のホバ祭りのときにこんな光景がありました。

上の枝に飛び移ろうと、目の色を変えながら枝を掻き分け掻き分け必死です。
K公園のカワ君はとても努力家です。_d0125872_2129453.jpg

よく見て飛ぼうね!。
K公園のカワ君はとても努力家です。_d0125872_21313586.jpg

あらら何を食べたの?。
運動の後はハラ減るものね。
K公園のカワ君はとても努力家です。_d0125872_2139517.jpg


by ckonkn | 2007-12-17 21:39 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by auroreus at 2007-12-17 21:48
彩の夢見人さん こんばんは
やっぱり食べちゃったんですね~(驚)、この絵を見るまでは信じられませんでした。
それにしてもお味は如何だったのでしょう?
Commented by ckonkn at 2007-12-17 22:05
クロジーさん こんばんは
そうなんですよ。
丈夫な消化器官ですね。
<それにしてもお味は如何......
こんど、待ち時間に試してみましょうか?。きっと飛び上がる程うまいのでしょう。
Commented by keityu at 2007-12-17 22:27 x
彩の夢見人様こんばんは。
あっ、例のごちそう食べちゃったやつですね。あれは主食ですかね~それともデザートかな?どっかの国なんかだと主食みたいですけどね。
それよりリンク貼っていただいて有難うございます。早速私のブログにも貼らせて頂きますのでよろしくお願いします。
Commented by ckonkn at 2007-12-17 22:39
keityu さん こんばんは
断りも無く失礼しました。
2月から観てました(父親の代)が初めてだと思います。
親に教えられたのか、DNAに記憶されているのか?。
テーマが増えてしまいました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 水面の落ち葉      枯れ枝づくしパートⅡ >>