彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 09日

ワンマンショー第二部

公園に着くなり昨日のワンマンショー第二部が開始された。
またしても4時間の大熱演。
今日はルリ、ベニが目的のはずだったのに。
2月から通い続けた「カワセミ劇場」。やはり通り過ぎる訳にはいかなかった。
ましてや途中退場なんて。

まずは前座の「カモのペアーダンス」から。
d0125872_06788.jpg

背中に背負うのはネギじゃなかったけ?。
d0125872_082488.jpg

北本劇場の玉三郎。きょうも年配女性バーダーさん達から大喝采を浴びていた。
d0125872_0142871.jpg

d0125872_0145593.jpg

d0125872_015594.jpg

d0125872_0173952.jpg

d0125872_018767.jpg

d0125872_020206.jpg

d0125872_0203762.jpg

d0125872_0424041.jpg


北本スペシャル「背面ホバ」
背中の青がきれいですネ...。(正面ホバが撮れなかった負け惜しみです)
d0125872_0361566.jpg

さようなら
d0125872_0395140.jpg


来週はどんなショーが待っているのか!。

by ckonkn | 2007-12-09 23:37 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 鉄っちゃん at 2007-12-10 07:24 x
おはようございます。
クロジーさんといいホバしっかりゲットですね。うらやましーです。
今週は野鳥さんお休みしてるので、来週はまずは蒼い子を写したいです。40Dでの綺麗な一枚をわが手中に収めたいです。
Commented by auroreus at 2007-12-10 12:55
彩の夢見人さん こんにちは
これだけのホバ絵を撮っちゃうと、もう麻薬と一緒・・・
普通の止まり物は撮れなくなりますよ~(嫉妬です~)。
それにしてもどれも素晴らしい絵です、最初にカモのダンスをさりげなく入れるなんざ~策士ですね~(笑)。
今度の週末はベニ出てくれるといいですね。
Commented by 越谷住人 at 2007-12-10 19:57 x
夢見人さん、こんばんは
連日のカワセミ狙いご苦労様です
やはり、毎週カワセミを追い続けてる方には適いませんでした
にわかカワセミ師の私にはとても歯が立つようなフィールドではありませんでした
これだけのホバを見せ付けられちゃうと、私のような若輩者の出る幕はありません
安心して下さい、お背中拝見ホバは私も土曜日に撮ってたりして
Commented by ckonkn at 2007-12-10 20:17
鉄ちゃん こんばんは
支店も本格的な冬となり、昨日はベニ、ルリの代わりに枯葉が乱舞してました。
クロジーさん、越谷住人さん、WBTCさんも本格モードに入ってきていますので、これからはせめて三脚の位置だけは良いポジションをしっかり確保します。
今週末楽しみにしてます。
Commented by ckonkn at 2007-12-10 20:52
クロジー こんばんは
すでにたっぷりと麻薬に漬かってしまいました。
家では栽培していませんが、かわりに家に「ホバ撮り練習機」を取り付けたいくらいです。(だれか作ってください。)
それにしても、引篭り君はまったく違った性格になりましたね。
クロジーさんの厳しい教育のたまものです。感謝!感謝!。
ミソ、ルリ君の教育もよろしくお願いします。
Commented by ckonkn at 2007-12-10 21:31
越谷住人さん こんばんは
ビギナーズラックですよ。
今月は夢見人の誕生月ですから、ベニ君、カワ君とも気を使ってくれたんでしよう。
今週から照準器は外し特訓します。まだ10打数1安打ですから。
ホバの位置にファインダーが一発で合い、シャッターを押している間敵さんの目の光が見えるというのはたまりませんね。
3割をめざし特訓します。
WTBCさんが「隣に立ってた人の△△病が...」と言っていましたが、
「うつる」なんて生易しいものではなく、悪いウィルスを浴びせられタップリと感染状態です。
今週ももちろん支店勤務ですよね。
越境入園者一人では、お代官様に引篭り君をM池に連れ戻されてしまいますから是非ともお力を!。


Commented at 2007-12-11 21:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トーバン at 2007-12-15 17:57 x
ckonknさん、今晩は。
先ほどはお騒がせさまでした。
ステキなブログですね。
ホバ沢山で羨ましいです。
これからもちょくちょく来ます。(^。^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 枯れ枝づくし      4時間の激闘 >>