人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 02日

ベニーグットな一日(パートⅡ)

今日は丁字路に着くなりベニ君のお出まし。
念願のセイタカアワダチソウに乗ってくれた。しかもバックは紅葉。

ベニーグットな一日(パートⅡ)_d0125872_2040488.jpg

ベニーグットな一日(パートⅡ)_d0125872_2041723.jpg

セイタカアワダチソウとベニ君
ベニーグットな一日(パートⅡ)_d0125872_21354695.jpg

ベニーグットな一日(パートⅡ)_d0125872_213628.jpg

ベニーグットな一日(パートⅡ)_d0125872_21364190.jpg

ベニーグットな一日(パートⅡ)_d0125872_21365671.jpg

朝露の光
ベニーグットな一日(パートⅡ)_d0125872_21371389.jpg

カワ君も池手前に止まりスマシ顔。
ベニーグットな一日(パートⅡ)_d0125872_21373083.jpg

ベニーグットな一日(パートⅡ)_d0125872_21374799.jpg

ベニーグットな一日(パートⅡ)_d0125872_2138481.jpg

赤い子、青い子...。
黄色い子がいない?。カワ君のオレンジ色で我慢してください。

by ckonkn | 2007-12-02 21:39 | 野鳥 | Comments(5)
Commented by auroreus at 2007-12-03 18:54
彩の夢見人さん こんばんは
池で会った時の顔のほころび具合からかなり美味しい絵を撮ったのは想像できましたが、
こんなむき出しのベニ君が撮れたとは・・・素晴らしい。
クロジーはキク惨敗しました、カワちゃんに慰められただけで撤収でしたよ。
午後ステージはいかがでしたか、浦和の頑固親父さんは「出ない~」と言って14時半ころ帰っていきましたが。
Commented by ckonkn at 2007-12-03 21:00
クロジーさん こんばんは
朝は非常にラッキーと思いましたが...。
3時過ぎまで森さんと粘りましたがはまったく音沙汰なしでした。
帰り際にカワ君が橋の袂の木の枝でマッタリとしているかと思ったら葦の飛び乗り空中ブランコを楽しむありさま。
何かと話題づくり若君です。
意気揚々と家に帰り現像してガッカリ。
ISO感度、露出ともに見事に失敗でした。バックの紅葉がウザイ。
修行が足りません。とんだチャンスを逃しました。
Commented by 鉄っちゃん at 2007-12-05 10:27 x
こんにちはー
月曜日ベニ独り占めしてやるーと意気込み支店勤務も、声すら聞けないありさまでした。
キクちゃん東屋に出たのとり逃がすし。
散々でした。百舌とジョビ子とカワちゃん撮れただけでも良しとします。
Commented by ckonkn at 2007-12-05 20:40
鉄ちゃん こんばんは
どうも支店のベニ子ちゃんは朝型のようですね。
12月になってからギャラリーが増えたせいか日中はさっぱりになっていますね。
バックの紅葉がもっときれいに入るかと思ったら黒ずんだ汚い色になってしまいました。今週再挑戦します。
Commented by ckonkn at 2007-12-05 20:45
鉄ちゃん 再度こんばんは
間違いました。ベニ男君でした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 4時間の激闘      ベニーグッドな一日 >>